<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール26>お客様のことを本気で想う心を誰よりも熱く伝える
「自分の強み・ウリは自分の中にある」のですが、どうしても自分の強み・ウリが見つけられないという場合。
あなたの心の中にある「商材に対する想い」や「お客さんに対する想い」があるはずです。その想いを伝えましょう!しかも「熱く」です。
ただし、間違ってはいけないのは、「その商材を利用したお客さんに対して、こうなって欲しい」という熱い想いであって、「自分が売りたい」という熱い想いではありません。
あくまでも「お客さんのことを本気で想う心」を熱く伝えることで、お客さんから選んでもらえる可能性は高くなります。
「自分が売りたい熱い想い」を伝えるだけになると、「売り込み」になってしまいますね。(^^ゞ
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