<ブランド名刺のつくり方・使い方55> <ルール18>自分の商材をおすすめしたい人、お役立ち、ほかとの違いを明確にする
どんな商材か?誰におすすめの商材か?どんな役に立つのか?がわからなければ、そもそも興味の持ちようがない。
もし興味を持ったとしても、ほかとの違いがわからなかったら、「他でもいいね」になってしまい、選んでもらえない。
いかにお客さんに選んでもらえるか?がブランディング。
<【重版記念】50名様限定 書籍無料進呈中>
名刺を変えてステージアップした事例満載
売り込まなくても必ず仕事が取れる!
実践『ブランド名刺』のつくり方・使い方55のルール
貴女らしく稼ぐビジネスに変われるヒント満載!
https://keiei-guide.com/l/bookpre.18.html
#フォロバ100 #フォロー返します #相互フォロー募集 #ブログ #自己紹介 #目標達成 #プロジェクト #ビジネス #名刺 #私の仕事 #セルフブランディング #士業 #ブランド名刺 #女性起業家 #セラピスト #名刺交換 #作り方 #起業