![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/43493554/rectangle_large_type_2_02407b0fb529837839e3581529a2ad45.jpg?width=1200)
<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール> <ルール5>普通の名刺ではビジネスチャンスを逃している
名刺交換をした瞬間に「その商品欲しかったんです!」ってなることは先ずあり得ない。
その人があなたが扱う商材を必要になった時に、あなたのことを思い出してくれるかどうかで、仕事につながるか、つながらないかが決まる。
そもそも何屋さんか?どんな役に立つのか?他とどう違うのか?信用できる人なのか?わからなかったら、仕事につながるワケがない。
名刺交換をした瞬間に「その商品欲しかったんです!」ってなることは先ずあり得ない。
その人があなたが扱う商材を必要になった時に、あなたのことを思い出してくれるかどうかで、仕事につながるか、つながらないかが決まる。
そもそも何屋さんか?どんな役に立つのか?他とどう違うのか?信用できる人なのか?わからなかったら、仕事につながるワケがない。