人気の記事一覧

《Vol.12》企業の「ビジョン」や「ミッション」と何が違うの?CX戦略に「ブランドプロミス」が重要なわけ

ブランドの本質を理解するための完全ガイド|ブランドDNA|ブランドポジション|ブランドプロミス|福岡 ブランディング会社

358 ビックモーターとブランドプロミス。(稲田)2023/7/19

カスタマーサクセスとは?重要性や導入事例を徹底解説

なぜ作るのか?心震わす瞬間を表現した「Make Waves」ヤマハさん

2年前

ブランドロイヤルティとは?計測方法と高め方についても解説

「答えのない問い」に仮説検証の場を提供するのもWebサイトの役割のひとつ。

Web制作に欠かせない2項目は素材のように提供されない。

『ブランドプロミス』と約束不履行。

カラーサロンの全て公開 -13- ブランドプロミス

『No.1サウンドカンパニーへの挑戦!』 ブランディングの背景と狙い

何のためにブランディングをするのか?

💬 Design Term #デザイナー英語#ブランド#デザイン – MVBとは。英語で説明してみました。

3年前

TimeTreeのブランドプロミス、「明日をちょっとよくするために」に込めた思い

温泉旅館のブランディング