人気の記事一覧

農園のファンを作りましょう!(農業)

あなたが出会うべき未来のファンはどこにいる?

2か月前

「ファン化×感謝の力」:現代のコミュニティ作りを学ぶー樺沢紫苑氏の「Web心理塾」にて

【vol.20】小さなイベントのすゝめ①

■研修のお知らせ 「帰ってきたファン創り名刺作成講座 2nd」 2024年10月から全6回の連続研修を実施します。 パンフレット型名刺創りを通じて《御社だけの強み》をアブリダシましょう! 【詳しくは豊中商工会議所さんのサイトにて】 https://www.ooaana.or.jp/info/seminar/437/

noteを始めるメリットとは?初心者が収益化できる理由

このnoteを始めた目的にはふかーい意味がある

ファンづくりを始めたくなるセミナー

【Vol.8】街の工務店のミュージシャン型経営

【2024年版】ホームページから成果を上げる内部ブログの書き方

¥500

ココナラで売上アップ!リピート率を上げるためのコミュニケーション術

【Vol.10】街の工務店が応援されるための理由

○万円のtips記事を買うまでの葛藤

7日前

【取材】「つなぐアルビス」アルビスのサステナビリティ経営(後編)

広報活動とブランドコミュニケーションの関係

商売の仕組みは「人生ゲーム」?

多くのお店・会社がやらない商売の土壌づくり

「非効率」も視点を変えれば「超効率的」

【note分析】フォロワーの投稿頻度を分析してみた

ある社長さんとのおはなし

8か月前

KAISALON岡山講演「使い倒せ!SNS×クラファン 熱狂を生み出すファンづくり」が開催されました!

人って何にお金を使うんだろう

多くの店がやっていないファン作りに欠かせないもの

誰もが抱える「ファンづくりの疑問」を解消1

シンガーさんにファンづくりの提案をするなら「スタエフで音楽以外の発信をする」

ファンづくりのCRMとは?ロイヤルティマネジメントの重要性

これまでのIR活動を振り返って

思いをお客さんに伝えたところ…

「誰から買うか」が注目される?顧客体験価値を最大化させる『ライブコマース』

ファンづくりを目指すなら「ペインポイント」を探そう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

レジでの1コマ

優良顧客と一般顧客と◯◯。CRM的な話?

気持ち弾むやりとり

VIP客が大喜びした異質な特典

事業者さんのテストマーケティング・販路開拓の場をご提供します!「イオンオカビズトライアルスポット」出店事業者募集!【ファンマーケ・売上アップ】

【学】ペルソナは重要なの!?

1年前

Fantastic Acidイベント:新卒社員レポート

大量広告に頼るビジネスモデルにするのか?しないのか?

イマゴト活動報告2023.10.28鉄道車両のデザインをみんなで考えるWS

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

参加者1500超えのユーザーイベントで見えた世界 〜サイボウズユーザー フェスティバル 2023 振り返り〜

創業フォローアップ事業 第2回「クラファン(クラウドファンディング)を使って、より売れる商品にする!」を実施しました!

「熱狂的なファン」を生む秘策と大活躍するPRパーソンたちの秘訣、そして一流経営者の共通点とは?

創業フォローアップ事業 第3回「売れるショップへ成長するECサイト運営術」を実施しました!ネットショップ・副業・起業・売上アップ

【相模原市役所制作】化粧品のサンプルキットをイメージしたノベルティの制作意図を綴る。(前編)

《企業協働レポート》三菱地所プロパティマネジメント株式会社|MARK IS 静岡 テナントと連携した施設ファンづくりに発展!

7/26(金)~「ふるさと納税で売上アップセミナー・相談会」スタート!この冬に向けて商品づくりから登録まで強力サポートします【返礼品・商品開発・販路開拓・ネットショップ・ECサイト・マーケティング】

どうして?薄利多売、大量販売のやり方で苦しんでるの?

商品が売れない理由はお客様理解のミスマッチかもしれない