人気の記事一覧

【2024年まとめ】クリエイティブデザイングループを振り返る🐸&【2025年目指すこと】

AI初心者でも安心!プロンプトの基本と活用術

2025 新年のご挨拶

なぜあのメールにはロゴがある?今話題のBIMIが秘める効果とは

AIで耳にする「プロンプト」とは?初めて聞く人のためのわかりやすい解説

今度は「Postmaster Tools」に迷惑メール率ダッシュボードが追加|続・Gmailのガイドライン変更対策

【製造業向け】デジタルマーケティングの重要性と、メールマーケティングが効果的な理由

今、流行りのAIに聞いてみた。(CRM編)

サードパーティクッキーの制限に備える|「独自ドメイン」の重要性とは?

サードパーティークッキーって何ができるの?|Cookieレス時代に必要な対応とは?

画像生成AIでデジマあるあるを表現してみた

やたら赤信号に引っかかる日って、ついていないこと多くないですか?

顧客との絆を深める最強ツール ~CRM体験記~

「Postmaster Tools」に追加されたダッシュボードを解説!|続・Gmailのガイドライン変更対策

【D2C企業必見】顧客を虜にする!当たり前CRM施策5選

常にCRMを感じてみませんか?身近な10の瞬間

ユーザビリティテストの大切さを改めて感じた話

事業部のブランドを強くしたい! 共感マップをつくるワークショップをしました。

従属欧文をやめて和欧混植にしてみよう

迷惑メール率はツールで確認!|Gmailのガイドライン変更対策

【ノウハウ】メールマーケティングで獲得リードからのアポ数を増やす方法

入社2ヶ月目のデザイナーが転職してよかった3つのこと

会員組織のチャネル移行時の数値目標はどう設定すべき?

当社のメッセージをふんだんに込めた、2024年のウェルカムボックスを作りました!

ワンクリックでの登録解除に対応する方法|Gmailのガイドライン変更対策

データ連携時に発生する課題あれこれを解消|ETLツールって!?

デザイナーとして最大速度で仕事を進化させるために、身につけるべき知識とは

全社にデザイン組織を浸透させるために─”チーム”から”グループ”なったデザイナーの役割紹介

Gmailで求められている安全なメール配信とは!?|Gmailのガイドライン変更対策

成果を出したい人のためのLP改善(4)~「ちょい足し」でコンバージョン率アップ!

ゴミデータからはゴミ分析しか生まれない

全社にデザイン組織を浸透させるために─デザインをする”チーム”から”グループ”に拡大しました。

私がおすすめしたい「催促」を乗り越える秘訣

営業・マーケDXPO大阪’24に行ってきました!

スイカゲームに学ぶ「認知と集客」の重要性

メールマーケティング個別相談では、どんな相談が寄せられている?

AIから妻を取り返せ

2024 新年のご挨拶

4年ぶりの全社オフラインイベントの一体感を演出するには?グッズのデザインを通して考えたこと。

メルマガの継続は「地味ときどき晴れ」

最近のお買い物事情 vol.2 ~冷蔵庫を買った話~

プロレスで学ぶ?デジタルマーケティング戦略

マーケが顧客理解のための顧客満足度調査をやってみた【SaaSビジネス経験談 #2】

オウンドメディアは「接客の代わり」|法人note勉強会で考えたこと

コンテンツマーケティングの重要性|シン・コンテンツマーケティング #1

一緒に働く仲間を募集中。採用ピッチ資料を刷新しました!

展示会「FIT2023」に出展!来場者を集客するブースのパネルデザインをしました

キャンペーンが"成功した"と言えるために必要な考え方や要素とは?

お客様との接点を作れ!セールスチームが初めて企画をやってみた【SaaSビジネス経験談 #19】

成果を出したい人のためのLP改善(3)~サイズを見直すだけでユーザーの動きが変わる!