サントリー天然水のCMを見ると毎回泣きそうになる。駆けていく小さな男の子を息子に重ねているのかもしれないね。
🔵 「サントリー天然水1L」スリム化で販売好調 “過去最高” 超えペース ⭐️天然水2Lx9本を一月当たり常備(娘が定期便で送ってくれている) サントリー天然水1LがSNS上で話題となっているそうです “パーソナル大容量”という考え方 https://otonanswer.jp/post/217117/
⇨ 水を買う時代に「サントリー天然水」が首位の訳 水を買って飲む行為が浸透した。 ミネラルウォーター市場は年々拡大。 他の飲料に比べて温度が変わっても味の変化がない。 2011年に東日本大震災が起きてから備蓄意識が高まった。 https://toyokeizai.net/articles/-/700494?utm_source=lineam&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=article
お腹に優しい新味。フレーバーウォーターなんて久々やけどスッキリしてておいしいなぁ。そして「ありがとうオリゴ糖」笑
おおかみこども初めて見ました。サントリー天然水のCMって、これの曲だったのかと今更知る モネの影響で、高木正勝さんの音楽を聴きたいがために見た