⇨ 水を買う時代に「サントリー天然水」が首位の訳
水を買って飲む行為が浸透した。
ミネラルウォーター市場は年々拡大。
他の飲料に比べて温度が変わっても味の変化がない。
2011年に東日本大震災が起きてから備蓄意識が高まった。
https://toyokeizai.net/articles/-/700494?utm_source=lineam&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=article
水を買って飲む行為が浸透した。
ミネラルウォーター市場は年々拡大。
他の飲料に比べて温度が変わっても味の変化がない。
2011年に東日本大震災が起きてから備蓄意識が高まった。
https://toyokeizai.net/articles/-/700494?utm_source=lineam&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=article
いいなと思ったら応援しよう!
サポートしていただけると嬉しいです。
サポートしていただいたお金は、投稿のための資料購入代金に充てさせていただきます。