ログイン
会員登録
カスタマーサティスファクション
書いてみる
関連タグ
#CS (3,540)
#顧客満足 (1,271)
#顧客満足度 (883)
#ES (2,388)
#カスタマーオリエンテッド (19)
#従業員満足 (163)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
17件
人気の記事一覧
マーケティングを"神対応"やCSから考える
フジプラスコンタクトセンター
10か月前
6
売上はミッションの達成度とリンクする
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
9か月前
4
クレーム電話の締めくくり法
Cozy☆Junko Desouza
9か月前
1
顧客さえ気づかないニーズを提供する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
11か月前
10
複雑な経営は社長と社員の時間を奪う
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
3
大切なのは、お客さんの先を見ること。
ひつじこ@くまと森を守る人
1年前
2
給食会社の窓口担当が語る!~お客様に寄り添いながら、持続可能な厨房運営を目指すために欠かせないものとは~
モルツウェル株式会社
1年前
19
こんな時も周波数だよ😇✨
周波数で生きる!忖度なし美魔女アラフォーのさゆりちゃん♡
1年前
8
コメダ珈琲店は駐車場から店舗設計する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
1
顧客第三主義
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
3年前
2
顧客第一をさらに深めるには
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
4年前
12
人生を変える出版こそ出版させたい
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
4年前
2
テイクアウト・フードデリバリーで意識した方がいい点は何?
Take Out文化論 /テイクアウトのノウハウ教本
4年前
1
カスタマーサクセスの定義
うえぽん(カスタマーサクセス&クリエイティブ)
5年前
6
CS Manager's Sessionは楽しかった。
Maiko Hiyama
6年前
30
利益は顧客からの信任票
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
顧客に対してリーダーシップを発揮する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前