ログイン
会員登録
eclect
書いてみる
関連タグ
#CS (3,383)
#cx (1,682)
#zendesk (86)
#エクレクト (30)
#カスタマーサクセス (5,644)
#カスタマーサポート (1,510)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
26件
人気の記事一覧
Zendeskの「エスカレーションの回数を数えたい」を解決してみた
Hirokazu Terada@eclect
1年前
4
Zendesk+α - Zendeskと連携できるアンケートツール『Surveypal』を使ってみた
Hirokazu Terada@eclect
1年前
3
Zendesk Update - トリガの機能がパワーアップされました
Hirokazu Terada@eclect
1年前
17
Zendesk Update - カスタムチケットステータスが使えるようになりました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
17
Zendesk Update - ビューにフィルタ機能が実装されました
Hirokazu Terada@eclect
2年前
7
エクレクトが、webセミナー『基礎から学ぶZendesk』をやってみた話(動画あり)
Hirokazu Terada@eclect
2年前
16
エクレクトのWebページがリニューアルされました!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
6
Zendeskの査読フローってどうやって組んでます?
Hirokazu Terada@eclect
2年前
10
ZendeskのWebhook機能とAPIを合わせ技してみた。
Hirokazu Terada@eclect
2年前
54
Zendeskのあったらいいなに応える!Ticket Search & Export - チケット検索&エクスポートアプリのご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
11
動的コンテンツを使って多言語対応できるようにしてみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
27
Zendeskのレシピ。期限の前日にアラートを出してほしいときはどうする?
Hirokazu Terada@eclect
2年前
7
ZendeskからChatworkにノーコードで通知してみた!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
25
Zendeskパートナーのエクレクト、カスタマーサクセスはじめます!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
49
Zendesk Update - Guideの新機能「カスタムページ」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
12
[追記あり] Zendesk Update - Guideの新機能「コンテンツブロック」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
42
Slackの投稿メッセージをZendeskのチケットにしてみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
15
Zendesk Update - マクロの登録数に上限が設定されました!(おまけ:マクロのあるあるを解決するおすすめアプリ)
Hirokazu Terada@eclect
2年前
27
Zendeskをよりプロアクティブに!Batch Email Sender - 一斉メール送信アプリのご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
11
メール編 - サイドカンバセーションを使って社外エスカレーションフローをつくってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
29
Slack編 - サイドカンバセーションを使って社内エスカレーションフローをつくってみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
26
Zendeskのお悩み解決!当社謹製「All View Display - 全ビュー表示アプリ」のご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
34
SlackとZendeskの双方向連携を実現!当社謹製アプリ「Slack Channel Integration」のご紹介!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
14
Zendeskで利用可能な翻訳機能を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
19
Zendesk Chatの新機能「メッセージング」を試してみた
Hirokazu Terada@eclect
2年前
37
Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!
Hirokazu Terada@eclect
2年前
13