ログイン
会員登録
Mintegral
書いてみる
関連タグ
#広告 (34,797)
#ユーザー (5,406)
#アプリ (37,234)
#ゲーム (220,854)
#開発者 (978)
#B2Bマーケティング (610)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
37件
人気の記事一覧
斬新なアプリ成長空間:「Amazon Appstore」をどう活用するか
Mintegral
1年前
1
MINTEGRAL、IAB EUROPEの透明性と同意に関するフレームワークへの登録とSDKの更新を発表
Mintegral
1年前
1
KooappsとのAppChat:4億ダウンロードを達成した成功の裏側
Mintegral
1年前
1
ソーシャルファンが集まる東南アジア市場で優位な地位を築くためのデベロッパーの必須戦略
Mintegral
1年前
7
ECPMが20%上昇!RELIZがトラフィックを1.5倍増やした方法
Mintegral
1年前
3
SUPERSONICのSAMANTHAとのAPP CHAT:ハイパーカジュアルゲームのヒットメーカーの必勝法
Mintegral
1年前
2
アプリ成功の魔法!MINTEGRALがMAGIC SOLUTIONSのUAと収益成長率を急増させた事例
Mintegral
1年前
1
中国の主流動画プラットフォームBILIBILI、東南アジアでの急速な収益拡大
Mintegral
1年前
1
音ゲーは如何にユーザー獲得と収益化の表現を最大化するか
Mintegral
1年前
2
Mintegral、Google AdMob に入札とウォーターフォール SDK のネットワークとして加入
Mintegral
1年前
1
SingularのROI Index 2023で、Mintegralが引き続き高い評価を獲得
Mintegral
1年前
1
MINTEGRALとTENJIN、OREON STUDIOSの事業拡大と同社のゲーム『モンスタードラフト』の収益化を支援する事例
Mintegral
1年前
1
PLAY-TO-EARNからPLAY-AND-EARNへの発想の転換が必要な理由
Mintegral
2年前
2
世界TOP3!APPSFLYERのパフォーマンスインデックスで、「MINTEGRAL」がMETAとGOOGLEに次ぐのグローバル広告ネットワークに選出
Mintegral
2年前
3
モバイルゲーム開発者が注目すべき新たなチャンス:第15回目AppsFlyerパフォーマンスインデックスの分析
Mintegral
2年前
1
MINTEGRALとAMAZON FIREタブレットアプリ: 開発者と広告主にとっての大きなチャンス
Mintegral
1年前
AdOne、CPIとROASキャンペーンを組み合わせることでROASを1.5倍に向上させた
Mintegral
1年前
リリース初月に100万DL突破、「HUMAN ELECTRIC COMPANY」の秘訣はターゲットROASの活用法にある?
Mintegral
1年前
動画クリエイティブの力で、カジュアルゲームを成功させよう
Mintegral
1年前
MintegralのターゲットROAS入札戦略により、広告主はUAキャンペーンでより大きな規模と高い品質が実現可能になります
Mintegral
1年前
ユーザー獲得成功の秘訣―「2248 - Number Puzzle Game」はいかにランキングトップに躍進したか
Mintegral
1年前
クロスプロモーション戦略でインストール数を増やす
Mintegral
1年前
【活用事例】MINTEGRALは、ハードコアゲームの『SUPERHERO』が世界中のUAと収益化を支援
Mintegral
1年前
2023年、アプリのユーザー獲得および広告収益化に関する近況
Mintegral
1年前
Mintegral は Tenjin 第4四半期レポートで1位ランクインすることを報告し、世界の IAA 市場動向を解読する
Mintegral
1年前
MINTEGRAL、SMADEX DSPと業務提携を開始
Mintegral
2年前
D7 ROI は50%を超え!Gamehaus が Mintegral を活用して、各ジャンルゲームで効率的なユーザー獲得の事例
Mintegral
2年前
モバイルゲームが広がる高速道は?米国の人気カジュアルゲームを分析
Mintegral
2年前
CTV広告の利点をモバイル広告との融合から理解する
Mintegral
2年前
超人気ゲーム「大家さんになろう!」は各国APP STOREで1位にランクイン、MINTEGRALのサポートで効率的なユーザー獲得とマネタイズを実現しました
Mintegral
2年前
1
MINTEGRALの11本提携作がAPP STORE 2022年ベストゲームにランクイン
Mintegral
2年前
インタラクティブ広告の最先端へ:カジュアルゲームのプレイアブル広告により解説
Mintegral
2年前
ハイブリッドカジュアルゲームのメリットから、ハイパーカジュアルゲームの次を発見
Mintegral
2年前
1
第15回目AppsFlyerパフォーマンスインデックス分析:開発者はリテンションインデックスから分かる傾向
Mintegral
2年前
なぜハイテク企業にとってゲームの重要性が増しているのか
Mintegral
2年前
MOBVISTAの子会社「MINTEGRAL」がTENJINのハイパーカジュアルゲームベンチマークレポートで上位を獲得
Mintegral
2年前
ミッドコア、ハードコアゲーム向けの高パフォーマンスの広告クリエイティブを構築
Mintegral
2年前