人気の記事一覧

フルリモートワークのHelpfeelでは、運動不足とCosenseの読み過ぎに注意😁

1か月前

上場企業→スタートアップの1人目人事に。入社直後に驚いた組織づくりの課題と「これから」

2週間前

アーキテクチャConference 2024にて登壇しました

16時間前

個人開発について話したら入社が決まったプロダクトの改善に活かす個人開発の課題解決力と顧客視点(#HelpfeelStory)

Technical Writing Meetup vol.34に登壇しました!

4か月前

【11/30(土)開催】プロダクトヒストリーカンファレンス2024に、CTO秋山が登壇 & Helpfeelがゴールドスポンサーとして協賛します!

【TCシンポジウム2024 登壇レポート】WebマニュアルやFAQ、「作って放置」じゃもったいない! 〜分析・改善で新たなプロフィットの創出へ

2週間前

エンジニア組織をアジャイルでブランディングしてきたい

1か月前

「通知はオフです。『全力育休』ですから」スタートアップの古参男性メンバーが、育休取得で次のパパメンバーに見せた背中

フルリモートでも、開発スピードは落とさない。高速な成長を可能にするチームマネジメント(#HelpfeelStory)

1か月前

アクセシビリティカンファレンス名古屋にポスター出展してきました

2か月前

Helpfeelインターンを終えて

2か月前

新しい開発アイデアを生むのは「余白の時間」。プロダクト好きが集まってHelpfeelの道を作る(#HelpfeelStory)

3か月前

【11/26(火)開催】アーキテクチャConference 2024にCTO秋山が登壇&Helpfeelが協賛します!

【入社エントリー】急拡大中のHelpfeelに入社して1ヶ月経ったイマ感じていること

4か月前

HDIアカデミー2024、伊予銀行様とともに登壇

4週間前

【11/25(月)東京開催】「TSKaigi Kansai 2024 振り返り勉強会」を共催し、Helpfeel PM松村が登壇します!

個人開発祭り #4を開催しました!

Helpfeel Community 2024 Summerにて登壇しました

2か月前

京都で撮影して、収録して

【11/16(土)開催】HelpfeelはTSKaigi Kansai 2024にゴールドスポンサーとして参加します!

2週間前

全国ワークスタイル変革大賞 近畿大会で優秀賞を受賞!当日の様子や当社の発表内容をレポートします。

【11/23(土)開催】HelpfeelはJSConf JP 2024に協賛し、プレミアムスポンサーとして参加します!

【イベント参加レポート】ヘルプセンターを支える技術 ── 生成AI時代の自己解決エンジニアリング

4か月前

Helpfeel Tech Conf 2024にて登壇しました

2か月前

はじめてのIT勉強会in札幌で #LTooL を使った発表をしました! #hajimete_it

8か月前

FAQツール「Helpfeel」を活用して問い合わせ数を減らすための基本のき

TypeScript Developers MeetupにてZodの話をしてきました

6か月前

HelpfeelのシリーズDラウンド資金調達20億円において、資本政策の立案・実行を支援しました

イベント「企業でのアクセシビリティ向上、「成果」をどう考える?」に参加しました

1年前

株式会社Helpfeelのリアル。CFO・CRO室 室長・転職エージェントが語るHelpfeelの強みとは

Helpfeel、シリーズDで20億円調達。好調な一方で3つ心配事あり

¥150
11か月前

「在宅勤務は〇〇組っぽい」? ずっと家にいることをどう思っているか家族に聞いてみた

検索SaaS「Helpfeel」を展開する株式会社HelpfeelがシリーズDラウンドで総額20億円の資金調達を実施

HDIアカデミー2023にて登壇しました

1年前

「草」って言っていいか不安だった入社前の僕に贈る。フルリモート企業の社内コミュニケーションの「ノリ」を答え合わせしてみた

Helpfeelに入社した話

1年前

Agile Tech Talk Vol.2「新しいサービスや機能を開発するときの意思決定」にて登壇&パネルディスカッションしました

1年前

Helpfeel ALL STARS Meetup 広報チーム編が楽しかった話

1年前

RubyKaigi 2023に初参戦した話

1年前

問い合わせ数を削減する検索型FAQ SaaS「Helpfeel」を提供するNotaがシリーズBで5億円の資金調達を実施

Nota社資金調達、社外取締役再任のお知らせと私的考察

3年前

お客様に感動体験を届けるコンタクトセンターの取り組みに感動

1か月前

同じ熱量で本気でモノづくりする人と話すのが、こんなに楽しいとは思わなかった

1か月前

1年半の副業期間を経てHelpfeelに入社しました

2か月前

前例のないキャリアを切り拓く原動力は、これまでに培った経験と好奇心

2か月前

入社2ヶ月で初受注。顧客ファーストを貫くセールスメンバーのこだわり

2か月前

お客様とHelpfeelをつなぐ“架け橋”として、Webディレクターの存在感を発揮していきたい

2か月前

もっと話そう、Helpfeelのこと。「Helpfeel Community 2024 Summer」開催

3か月前

OTE導入で変わるセールスの未来

2か月前