人気の記事一覧

150年ぶりの文明開化。 令和の時代に #文化商店 が果たす新・文化創造の役割

世界観をビジュアルで伝える、ブランディングにおけるデザインの仕事

優れたデザインシステムでコスト削減、増収を叶える。デザインとROIの関係

デザインの答えを出すために、デザイナーに必要な視点

パッケージでより選びやすく!FRACTAのOne by One Package、6つの事例のご紹介

記憶に残るブランドのデザインとは?

世界のクリエイティブ賞に見る「現在地」

一つ屋根の下でごはんを食べよう 第2回FRACTA marchéレポート

酒造りへの浪漫を形に、米島酒造ブランドサイトの作り方

デザインだけじゃ終わらない!FRACTAのコマースエクスペリエンスデザイナーの仕事とは。

シナジーとおでん作りました。第1回FRACTA marchéレポート

あなたの企業に必要なブランディング支援はなんですか?レストランに例えて紹介をしてみた

動く家具「カチャカ(Kachaka)」が画期的すぎて、インテリアの概念が変わる予感

企業の指針はどのようなよい影響をもたらすか?インナーブランディング意識調査2022年度版 Vol.2

ひとつひとつの点をつなげて線にする。FRACTAのブランドプロジェクトディレクターの仕事

【イベントレポート】丸井グループ✖️FRACTA共催「目指せ!ポップアップストア出店の道」

デザイナー、アートディレクターになる。 〜デザイナーがADになる上で必要な心得〜

理念や行動指針は日々の仕事に活きているのか?インナーブランディング意識調査2022年度版 vol.1

Shopify Unite参加レポート~最新情報とメルボルンのブランド調査~

得意ジャンルを活かし、活躍の幅を広げる。FRACTAのAD/デザイナーの働き方と思考の軸

The Brand Explorers :LOG BOOK「新政」

「いちやさEC担当者の教本」発刊によせて

いいロゴデザインてなんだろう

ブランディングの見える化が鍵!フェーズを知りより成長するには?

ブランドの未来を社内みんなで一緒に作る。ブランディング「活動」とは

最終面接前にFRACTAのことを知ってもらおう!〜カルチャーフィット面談について〜

未来の仲間たちへ届けたい!FRACTAがわかる記事まとめ

Shopify Unite参加レポート~注目トピックスとメルボルンで愛されるブランド~

Shopify Unite in Melbourne 2022によせて

今日からよろしくお願いします!〜FRACTAのオンボーディング〜

【イベントレポート】第3回EC Young JAM

「未来を見つめてアクションを起こす」広報マーケティングを担うCSV局のこと

良い仕事はしっかり休んでこそできる!?FRACTAの休暇制度を紹介します

ブランドを体験できる素敵なショップデザイン

ブランドの世界観が伝わるShopifyで構築されたハイクオリティなECサイト

選考への勧誘はしないって本当?FRACTAのカジュアル面談について

未来と文化の交差点#012 〜シティと移住野郎たち〜

入社2ヶ月の社員に聞きました!「実際FRACTAで働いてみてどうですか?」

コンテンツ東京 広告クリエイティブ・マーケティングEXPOへの出展裏ばなし

ウェルネス系ブランド 2022年上半期トレンドと消費者動向【後編】

ブランディング活動にもなり得る、ビジネスパートナー探しについて

Branding Camp実施レポート「ECビジネスの運用に必要な視点と手法を学ぶ」〜味の素AGF株式会社様の場合〜

実際どうだった?FRACTAの産休・育休インタビュー

FRACTAの変化とこれから進む未来を共有する全社会について

DXとか、OMOとか結局何なん?FRACTA的ブランドDXのススメ

FRACTAのアートディレクターのデザインプロセス

少し変わったDX〜社内コミュニケーションを促す取り組みについて〜

FRACTAのプランナーが考える「これからのブランディング」

未来と文化の交差点#011 〜未来は常に、宇宙技術から生まれる(かもしれない)〜

ウェルネス系ブランド 2022年上半期トレンドと消費者動向【前編】