ログイン
会員登録
CCEX
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,617)
#イベントレポ (28,144)
#OCMJ (50)
#コミュニティ (45,688)
#カスタマーサポート (1,496)
#チャネルトーク (82)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
23件
人気の記事一覧
【S1グランプリ×CCEX】Clubhouse(クラブハウス)週末配信2連弾と(不)定期開催のお知らせ
あかつきんぐ(牛見 暁)
3年前
4
外食ユーザーアンケートから見えた「今後飲食店が気をつけるべきポイント」
ザンギのしげさん
4年前
45
CCEX#4 新時代マーケティングに求められるスキルセット
JunKubo
4年前
40
100日後に決断した牛
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
41
【速報レポート】夢のVoC直撃企画!「企業×ユーザー」特別座談会 #CCEX #05
JunKubo
4年前
9
④カスタマーサポートのマネージャーが知るべきTips4つ(KPIと心得)~チャネルトーク×あかつきんぐ(#CCEX)
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
14
【運営まとめレポ】新時代マーケティングに求められるスキルセット #CCEX #4
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
11
#CCEX コミュニティ運営の会を聴きながら...
yuko
4年前
21
③CEOが知るべきカスタマーサポート運営の基本原則~チャネルトーク×あかつきんぐ(#CCEX)
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
17
【100名満員御礼】【運営まとめレポ】コミュマネ一網打尽!立ち上げとこれからのコミュニティ運営 #CCEX #3特別会 &#OCMJアフターパーティー
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
19
②会社で愛されるオペレーターになるための 9つのノウハウ~チャネルトーク×あかつきんぐ(#CCEX)
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
16
「CCEX第3回特別会」セミナーレポート 前編
黒田 直樹
4年前
12
オンライン コミュニティマーケティング #OCMJ #05 2020.6.5
新藤洋介(@shindoy) #コミュニティデザイナー
4年前
8
【満員御礼】【運営まとめレポート】SaaS導入するぜ!成功と失敗要素を語る会~CCEX#1
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
11
【運営まとめレポ】夢のVoC直撃企画!「企業×ユーザー」特別座談会 #CCEX #5
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
3
オンラインコミュニティマーケティング#OCMJ #02 2020.6.2
新藤洋介(@shindoy) #コミュニティデザイナー
4年前
11
特別編「立ち上げとこれからのコミュニティ運営」に参加しました - #CCEX
Journeyman(ジャニ)🍑と🥟/元B2Bマーケ兼PRなSE #まとめ職人
4年前
17
「CCEX第3回特別会」セミナーレポート 後編
黒田 直樹
4年前
6
【立ち上げ記録】CCEX#0 キックオフ&リハーサル@情報共有の在り方
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
17
オンライン コミュニティマーケティング #OCMJ Meetup #10 2020.6.10
新藤洋介(@shindoy) #コミュニティデザイナー
4年前
2
#オンライン #コミュニティマーケティング ミートアップのご紹介とならではの3つのポイント - #OCMJ #コミュニティ運営
Journeyman(ジャニ)🍑と🥟/元B2Bマーケ兼PRなSE #まとめ職人
4年前
5
イベントレポ:日本列島縦断!はじめてのオンライン配信~教育番組ver.
ザンギのしげさん
4年前
5
【運営まとめレポ】日本列島縦断!はじめてのオンライン配信~教育番組ver.~CCEX#2
あかつきんぐ(牛見 暁)
4年前
3