ログイン
会員登録
顧客関係構築
書いてみる
関連タグ
#情報発信 (18,495)
#Webマーケティング (20,376)
#販促 (3,766)
#集客 (29,226)
#SNS集客 (10,080)
#実店舗 (789)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
50件
人気の記事一覧
企業の本音が出る”関わり方”の差
新山@エモーショナルコピーライター/寄り添いコトバのチカラ
1か月前
22
メルマガの再来 次世代のビジネスコミュニケーション術
kameyan
2か月前
4
『ジョブ理論』とは? 天才教授が解き明かすマーケティング理論!
おすすめの本を紹介しまくる人
7か月前
23
大ヒットではなく差別化でのヒット
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
10
なぜ、あの時うまくいかなかった?AI×脳科学が暴く『タイミングミス』の罠 🧠🤔
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
4
営業トークの“魔法の順序”とは?AI脳科学が明かす信頼のカギ 🧠✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
1
【note閲覧者限定】リユース事業に新たに参入したい企業様向けのイベントに無料でご招待いたします!
Selloop | 二次流通で、顧客とのつながりをつくる。
1年前
2
【海外で注目のリユースビジネス】バレンシアガ(Balenciaga)のリセール事例
Selloop | 二次流通で、顧客とのつながりをつくる。
10か月前
1
【デジマの基礎】CRM・SFA・MAをブランディング軸で読み解いてみた
株式会社 YRK and
1年前
11
仕組みの取り組みフローとレシピをバージョンアップしました!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
3
人生行事菓子 若年層に売れてます
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
4
知っときたいホームページ閲覧者
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
3
ポスティングよりも断然SNS広告
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
3
顧客リストの蓄積に全集中する!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
店舗集客前に準備すべきこと4つ
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
「よくあるお問い合わせ」ページは必須!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
いつでもアクションできる準備を
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
スムーズな決済で次世代の集客を
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
LINE投稿宣伝が最適な理由は
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
「和菓子離れ」なんてありません
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
顧客リストの蓄積が不変のゴール
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
コストを意識し実店舗で歓迎
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
2
商品それぞれがブランドという意識で!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
あのサービスに全商品をまず掲載
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
5つの取り組み情報発信に一本化
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
「オンライン接客」で販路を拡大
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
継続のためにするべき2つのこと
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
ネットショップで販売手段を拡大
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
来店までの経緯 認識しましょう!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
2年前
1
効果絶大!あのSNSツール投稿
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
4
考えたこと 全て形にできる時代
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
3
顧客関係構築のための3ステップ
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
一見さん依存からの脱却 方法は?
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
2
閑散期をなくすための3つの方法
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
2
5つの活動 情報発信に一本化する
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
2
絶対厳守 特典は顧客様だけに提供
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
レビュー 参考にしても気にしない
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
消費動向 左右されないための手段
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
立地に関係なく集客できる なぜ?
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
M&Z世代を狙う 使うSNSは?
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
2
★ライトな顧客関係構築★「LINE公式アカウント」を使いましょう!【8つ目のステップ“顧客関係構築”】
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
コロナ禍で行き詰っているのは一見さん頼みのビジネス。解決策は一つしかない・・・ですよね?
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
1
シン・カスタマーサクセス論(2)~顧客成功を支える「4つの質」~
maido&crafts strategy株式会社 Ryota Tamaoka
5日前
1
Triple Fit Canvas:顧客との相互理解、共通目的、価値共創による新しい顧客関係性
広瀬 潔(HBR Advisory Council Member)
2か月前
4
年中行事・祝祭日の好機 逃さない
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
ファンまでの経緯を見える化する
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
コスパ最強 リストマーケティング
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
★もっと“楽”・“簡単”を目指しましょう!★“顧客リスト”を増やすことがGOALです!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
★四季の節目が絶好機!★春夏秋冬のDM発送は顧客への絶好の接触機会です!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前
★一元さんから顧客への第一歩!★お試し的・入門的商品は必須です!
いろは @ 和菓子屋さんの“売上最大化”の仕組み作り
3年前