GEOの「ワイヤレスイヤホン」は、初期不良がわりと多いので(※過去二回経験済み)レシートはすぐに捨てないことを勧めます! たまに知識のない店員が、ご自身でメーカーに電話をかけて返品です!と言うが、基本は店舗交換が基本です。 一部の知識のない店員に騙されないようにしましょう…。
以前から気にしてたGEOの薄型インナーイヤーワイヤレスイヤホンを980円で購入してきた。 以前この店舗で購入したイヤホンが、片耳→充電不可 or ペアリング不可で返品交換し、駄目で不安だったが、今回の別の期間限定値下げイヤホンはペアリングできてホッとしている…。
『AirPods』を線路に落としたり、紛失したり、ズボンのポケットに入れたまま洗濯したりと、みんなやらかす! だから、1000円〜2000円程度のワイヤレスイヤホンでいいんじゃないかって思う。 但し、当たり外れはぶっちゃけあるから賭けです(笑) 返品交換すれば良いだけだ…。
YouTubeの視聴に使うなら、千円くらいのワイヤレスイヤホンで事足ります。 ただ、この価格帯のワイヤレスイヤホンは、『当たり外れがあるので、ギャンブル』です! レシート/本体と付属品/箱は大切に保管して、初期不良は早めに返品交換です…。
〈SWE-300T8S〉 GEOで新品購入した『ワイヤレスイヤホン』のイヤホン左右が充電できなくて(ケースは可能) 今日、返品交換をしてもらい、今度は右耳のみ電源入らず音が出ない! ケースで充電も右耳側ができない! 頭にきた!燃えないゴミで捨てるわ。 ストレスMAX…。
特定商取引法では、ネット通販の返品受付は義務付けられていない|https://ameblo.jp/touch-up/entry-12677949348.html