ログイン
会員登録
日々のカスタマーサクセス記録
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,632)
#CS (3,380)
#SaaS (13,301)
#日記 (4,314,160)
#CSしろ (29)
#JCSC (35)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
26件
人気の記事一覧
なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた
アディッシュ公式note
1年前
3
オンボーディング完了率設計〜CTA実装までの奮闘①【完了定義編】
加藤達己
2年前
6
理想の組織への挑戦!~イキイキ・ワクワクできる組織へのチャレンジ~
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
46
3年度のdiniiの組織図妄想してみた結果、SalesとCSっていらなくね?となってしまった笑
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
16
CS立ち上げのあれこれから感じたこと~CSカレッジ前夜祭~
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
20
CSを始めた1ヶ月での完全初心者の情報収集内容を公開してみる
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
14
【自己紹介】カスタマーサクセスのたくも
カスタマーサクセスのたくも
3年前
16
スタートアップこそ、「学び」で”組織”を成長させることが大事という話
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
6
【しくじりロードマップ】カスタマーサクセス立ち上げ初月のロードマップを振り返ってみた(黒歴史)
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
7
カスタマーマニアになりたい!!
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
3
顧客の体験価値を上げるために必要なこととは?
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
3年前
2
何故飲食店向けシステムである「モバイルオーダー」の会社がCSに力をいれるのか?
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
7
diniiの「真実の瞬間」について考えてみた
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
7
💊日記をつけること
ぱぴこ
4年前
12
鉄拳と宝塚歌劇団からCSに求められる人材像について考えてみた
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
3
モバイルオーダーって「誰のため・何のため」にあるんだっけ?
勝藤洋平 / 理想の社会への挑戦
4年前
3
再生
Customer Success Japan #CSJP #06 出ました
shugo
4年前
6
改めてカスタマーサクセスを考える(1)
takoyakiman0106
4年前
10
カスタマーサクセス読書感想(『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』)
浜内たるぼ@カスタマーサクセス
5年前
10
サブスクリプション時代におけるGrowth hackerとしてのCustomer Success role (1/)
touya_fujitani
5年前
2
カスタマーサクセスの活動をアップデートするための6つの情報収集方法とは?
橋本 大祐
6年前
29
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5 イベントレポート
橋本 大祐
6年前
42
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #4 イベントレポート
橋本 大祐
6年前
22
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #5イベントのまとめ
大屋 祐貴
6年前
8
カスタマーサクセスから社内異動しました!新しいお仕事は、、、
橋本 大祐
6年前
7
サブスプ勉強会(カスタマーサクセスに必要な考え方とワークショップ)
じーしょ
6年前
1