日々のカスタマーサクセス記録

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なぜカスタマーサクセスは失敗するケースが多いのか?考えてみた

オンボーディング完了率設計〜CTA実装までの奮闘①【完了定義編】

理想の組織への挑戦!~イキイキ・ワクワクできる組織へのチャレンジ~

3年度のdiniiの組織図妄想してみた結果、SalesとCSっていらなくね?となってしまった笑

CS立ち上げのあれこれから感じたこと~CSカレッジ前夜祭~

CSを始めた1ヶ月での完全初心者の情報収集内容を公開してみる

【自己紹介】カスタマーサクセスのたくも

スタートアップこそ、「学び」で”組織”を成長させることが大事という話

【しくじりロードマップ】カスタマーサクセス立ち上げ初月のロードマップを振り返ってみた(黒歴史)

カスタマーマニアになりたい!!

顧客の体験価値を上げるために必要なこととは?

何故飲食店向けシステムである「モバイルオーダー」の会社がCSに力をいれるのか?

diniiの「真実の瞬間」について考えてみた

💊日記をつけること

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鉄拳と宝塚歌劇団からCSに求められる人材像について考えてみた

モバイルオーダーって「誰のため・何のため」にあるんだっけ?

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Customer Success Japan #CSJP #06 出ました

4年前

改めてカスタマーサクセスを考える(1)

カスタマーサクセス読書感想(『カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則』)

サブスクリプション時代におけるGrowth hackerとしてのCustomer Success role (1/)

カスタマーサクセスの活動をアップデートするための6つの情報収集方法とは?

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5 イベントレポート

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日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #5イベントのまとめ

カスタマーサクセスから社内異動しました!新しいお仕事は、、、

サブスプ勉強会(カスタマーサクセスに必要な考え方とワークショップ)