人気の記事一覧

言語を「学ぶ人」から「教える人」になって思ったこと

学習効果を最大化する魔法の方法:教えることを想定した学習法✨

教えることは自分が成長する機会^^【音声と文章】

「教える」ことは最大の学びー自分のスキルに自信をもつ方法ー

言語と非言語のあいだ

「人を育てる」意味と取扱い方

人に教えると自分の理解が深まる理由

[スペイン語通訳者インタビュー]石井裕子さん(5)

¥100

人に何かを教えることの難しさ。

学習効率を高めそうなYahoo!知恵袋の使い方の考案。

本日の教訓 イライラしない、自分と同じレベルを求めない、話はとりあえず全部聞いてみる、見守ることも大事 明日は金曜日、とっとと帰る

2-7.「書く力とはなにか」目指すところをどこに位置付けるか。

6年前

2-11.書く力をつけるプログラムfor小学生2日目

6年前

3-3.自分の感性をみつめるP③

6年前

2-3.for小学生プロジェクト 始動!

6年前

第3章 こたえは自分の中にある~さまざまなプログラムの施行 3-1.自分の感性をみつめるP①

6年前

2-14.for小学生プロジェクトを経た大学生の感想

6年前

夏のイングリッシュキャンプ2022振り返り

3-7.ひとりひとりが書く答辞P③

5年前

3-6.ひとりひとりが書く答辞P②

6年前

2-13.書く力をつけるプログラムfor小学生 大学生振り返り

6年前

2-12.書く力をつけるプログラムfor小学生最終日

6年前

2-10.書く力をつけるプログラムfor小学生-外伝

6年前

2-9.書く力をつけるプログラムfor小学生初日

6年前

2-5.全体訓示×個別対応で、漏れなく・落ちなく

6年前

2-4.大学生向けの課題は続く

6年前

2-2.for小学生プロジェクト 概要決定。

6年前