人気の記事一覧

2-7.「書く力とはなにか」目指すところをどこに位置付けるか。

6年前

第1章 はじまり 1-1.自分の”なぜ”を中心に据える

6年前

2-11.書く力をつけるプログラムfor小学生2日目

6年前

1-5.インタビューワークの効果

6年前

第2章 教えることで学ぶ 2-1.つづきのそれから

6年前

3-3.自分の感性をみつめるP③

6年前

3-2.自分の感性をみつめるP②

6年前

1-2.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」

6年前

1-5.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」4

6年前

2-3.for小学生プロジェクト 始動!

6年前

1-6.プログラムの感想

6年前

2-14.for小学生プロジェクトを経た大学生の感想

6年前

第3章 こたえは自分の中にある~さまざまなプログラムの施行 3-1.自分の感性をみつめるP①

6年前

1-3.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」2

6年前

3-4.自分の感性をみつめるP④

6年前

1-4.最初の「大学生版書く力をつけるプログラム」3

6年前

3-7.ひとりひとりが書く答辞P③

5年前

3-6.ひとりひとりが書く答辞P②

6年前

3-5.ひとりひとりが書く答辞P

6年前

2-13.書く力をつけるプログラムfor小学生 大学生振り返り

6年前

2-12.書く力をつけるプログラムfor小学生最終日

6年前

2-10.書く力をつけるプログラムfor小学生-外伝

6年前

2-9.書く力をつけるプログラムfor小学生初日

6年前

2-8.初日に向けて

6年前

2-6.社会人スキルを身につけるとは

6年前

2-5.全体訓示×個別対応で、漏れなく・落ちなく

6年前

2-4.大学生向けの課題は続く

6年前

2-2.for小学生プロジェクト 概要決定。

6年前