人気の記事一覧

気づけば、肩書もサービスも「自分らしさ」が詰まっていた話

ポジティブ心理学インストラクターがおススメする簡単にポジティブ感情を高める方法

感情をのりこなす教習所のチラシ作成で気づいた、両想いのお客さんに価値を届ける方法

「完璧じゃなくていい」お客様の声を生かして商品を磨く方法!

自分らしいビジネスの教習所を受講して、3ヶ月でどのように商品を作りマネタイズをしたのか。

ネガティブ感情は悪じゃない!感情との上手な付き合い方

思考錯誤しながら、自分らしいビジネスを形にしていった話

「感情をのりこなす教習所」お客さんから言われた一言から、自分のサービスについて深堀りしてみた。

感情に振り回されない!自分診断で心を楽にする方法