人気の記事一覧

[取材動画] メディカルアドバンス 本多隆子さん

2年前

医療機関内の価値観の共有

医療のブランディングにおいてWebサイトが重要である理由

医療機関は「人」でできている

ブランディングができると何が変わるのか

情報を発信することで成功した事例~前編~

【第1章】なぜ、医療業界のブランディングは遅れているのか

インターネットがなかった時代から、情報を自分で取りにいく時代へ

情報を発信することで成功した事例~後編~

医療機関が意図するしないにかかわらず認知が広がっていく

医療機関の評判が可視化され、診療圏が拡大する。

「医療機関のブランディング~求人・集患の秘訣~」を出版するにあたり

【第二章】ブランディングとは

医療機関のブランディングにとっては情報=説明が必要~前編~

医療機関のブランディングにとっては情報=説明が必要2

ブランディングのゴール

具体的なブランディングの手法

医療機関ブランディングは、一般的なブランディングとは違う

情報の非対称性と病院における広報活動の考察

こんな時だからこそ、あえて増患について考えてみる

コロナで様変わりしたクリニック経営環境への対応策

(簡単シンプル)ネット広告で病院集患・増患のワザ