これあれか。 noteを有料記事として、 その記事内にプログラムのDLのURL張っておく形でもいいのかな。 無料で読める範囲に、お試版と紹介動画を載せて それ以降の有料エリアに製品版URLを乗っけておく。。 (´・ω・`) それもよさそうだな。 販売窓口が増えるのは良いことだ
プリント部分がペタペタしない⁉️そんなプリントTシャツあるの⁉️実は・・・あるんです😁‼️セミオーダー感覚でご希望のデザインを選んで頂ける受注生産品で、プリント面はペタペタしません😄生地そのままの肌触りなので着心地バツグンですよ✨https://rio-spectrum.booth.pm/items/4363812
お薦めするのはお客様の為?売上の為? 逆に勧めないのは、押し売りみたいで 嫌だから? 「気になる商品があったけれど 勧めてもらえなくて…これ、よくあることですか?」 美容室での出来事について 知人に質問されました お客様に必要な情報の提供は 美容師の大事な仕事です
相手の心を動かす営業手法は、共感すること及び相手の問題解決をすることにある。 共感できたとしても、問題解決ができない商品であればなかなか売れない。 営業をするのであれば、問題解決ができること+共感ができる営業マンが売れやすい!
お客様に自分の商品を売るときの考え方 ・魅力的な商品 ・求めているものが手に入るか? ・お客様の悩みの解決 ・どこまで自分が貢献できるか? ・アフターフォローの充実度合い 上記をしっかり考えて作ります! お客様がお金を払う価値があるものを提供する!
商品のクオリティーを上げるために試行錯誤を繰り返すことが大事だと思う。 商品を売って稼ぐだけでは続かないので、お客様が喜ぶ商品を一生懸命作ることが大事だ。
商品を買う前に、お客様が何を考えて何に迷っているのかを明確に把握して不安を払拭できるだけで、大きく商品購入の行動を起こしてくれる可能性は高くなります。 商品の販売によってお客様にはどんな利益があるのかをしっかり伝えて販売に繋げましょう!
お客様にとってどんなメリットがあるのかを考えて商品を作るのが良い ・ 購入する人がどんなメリットがあるのか ・ 購入したら損は無いのか ・ 値段は適正か ・ 商品は魅力的なものか ・ 信頼できる人が販売しているのか こんなことを考えて商品を作るのが良いですよね!