人気の記事一覧

令和トラベル NEWTでシリーズA 48億円の資金調達をしたので、資料を全公開します。

2024年の中国を訪れて感じた、3つのすごみ。

令和トラベル、2026年度より新卒採用を本格加速!新卒一期生として圧倒的スケール期をともに駆け抜ける仲間募集

スタートアップでキャリアを切り拓く|令和トラベルCSO受田の挑戦

【イベントレポート】FY25 全社合宿を実施しました

旅行業界出身の2人が語る!令和トラベル・NEWTだからこそ実現できる、あたらしい旅行体験とは?

【メンバー紹介】マーケティングUnit 安藤/スタートアップ企業の最適解と呼ばれるマーケ組織へ

NEWTのマーケティングをリードする2人が語る!2024年夏の大型プロモーションの裏側

シリーズA資金調達・新ストックオプション制度設計の裏側 ー 令和トラベル1人目法務の挑戦

【メンバー紹介】ツアー企画Unit 磯野/東南アジアエリアのPMF ー NEWTだからこその取り組みとは

【メンバー紹介】ツアー企画Unit 田(でん)/“NEWTだからこそ” にこだわったツアー企画〜ヨーロッパエリアPMFとあたらしい働き方へのチャレンジ〜

【イベントレポート】FY25下期のキックオフを開催ました!

【メンバー紹介】グループトラベルチーム 石村/令和トラベル・NEWTだからこそできる団体旅行とは?

【イベントレポート】サマーインターンシップを開催しました

シリーズA 48億円の資金調達をしたので資料を全公開します。

“旅行”に興味がなかった私がなぜ令和トラベルを選んだか

【イベントレポート】チルする?in Switzerland!🇨🇭- さきっぺ・ホノカのスイストークイベント in 渋谷 ‐

創業3年半の組織づくりの軌跡と福利厚生制度リニューアルの裏側

働きながら旅をする🛫 〜旅行会社で働くメンバーの声から見えた価値〜

“ 挑戦を後押ししてくれる ” インターンが語る、令和トラベルの成長環境とは?

東南アジア企画担当が語る、セブが「前年比10倍以上のNEWT人気エリア」になった秘密

「旅行×AI領域」には可能性しかない── 新たに発足したMLチームが目指すもの

NEWT 2nd ANNIVERSARY CALENDARを開催します!

2周年を迎えるNEWT-iOSが、1年で取り組んだチャレンジと変化

働きながら旅をする🛫 〜旅行会社で働くメンバーの声から見えた価値〜

旅行業界未経験の自分が、令和トラベルのBizDevとして3年間で学んだこと

NEWTの急成長を支えるアプリリリースの裏側

サービスリリースから2年。クリエイティブをリニューアルした理由とプロセスを公開

【攻めのHRデザイン】生き方を選べる、スタートアップの働き方

Androidエンジニアがバックエンドエンジニアになって感じたこと

私が令和トラベルに転職した理由「PMにとって “ いま ” が一番おいしいタイミングです」

【CHRO 田村×事業開発部 井形対談】常に成長するプロフェッショナル集団を作るためのマネジメントとは

旅行サービスのDXを支えるBackendの技術

【メンバー紹介】BizDev Unit 小嶋/様々なキャリアを経て辿り着いた旅行業界と理想的な働き方

【QAエンジニアmiisan】NEWT 1week Calendar #私のあたらしい××編 DAY5

【PdM小西】NEWT 1week Calendar #私のあたらしい××編 DAY6

オーストラリア社内セミナー開催!〜カンタス航空でいくクイーンズランド州の魅力を徹底解剖〜

旅行のワクワクを通じて、私たちができること 〜令和トラベルのあたらしいサービスNEWT Studioはじめます〜

D&Iワークショップ〜アクセシビリティ編〜を開催しました

42歳の新人広報がスタートアップで挑戦し続けた1年の記録

令和トラベルが目指す”デジタルトラベルエージェンシー”とは何か?

ブランドワークショップを開催!〜目指すべき"ブランド"とは?〜

【BizDev須郷】NEWT 1week Calendar #私のあたらしい××編 DAY1

【メンバー紹介】Growth Unit 豊田/NEWTらしいおトクを実現させる心地のよいコミュニケーション

22.5億調達したプロダクトのリリースからPMFの背中が見えるまでのPMの1年日記

2年で50人規模に拡大した組織づくりの裏側を大公開!

【入社エントリ】初めての旅行業界挑戦をあと押ししたものとは?

【旅行記】ブルネイという国を知っていますか?【行くとちょっと自慢できる世界一親切な国】

【最新】韓国の入国から、トレンドまで。~これからソウルへ行く方に読んでほしい~

【ブランド対談】「NEWTらしさ」ってなんだろう?ブランドマネージャーとデザイナーが語る、ブランド力の重要性