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気候変動と闘い、生物多様性を尊重し、天然資源を守り、地球の美しさを保護するためのサステナブルな行動へ サステナブルの輪 Vol.015 日本ロレアル

日経新聞記事「楽天Gとロレアル、AI使い広告配信を最適化 提携へ協議」に注目!

年を取ることが楽しみになる社会の創造に貢献したい―日本ロレアル デジタルトランスフォーメーション リーダー 三輪裕子さん【輝く!ママクリ】

ヨーロッパ最大テックイベント VIVA TECHNOLOGY / ロレアルAI最新活用事例

『資生堂』の株価が下落しているけど買いのタイミングか?【2023年12月決算を分析】

AI 2024: ユーザーが求める製品や体験とは?

CES L'Oreal キーノートについて

ロレアル 〜世界最大の化粧品メーカー〜

【使ってみた】ロレアル オレオリュクス

化粧品業界をサステナブルに。日本ロレアルの戦略と実践とは?Social Good Company #81

日本ロレアルの取り組み大公開!サステナビリティを事業成長エンジンに!

スコープ3の課題とその解決の方向性(基礎編)|脱炭素DX研究所レポート#03

コスメが歩む第2の人生

Web3とロイヤリティ:化粧品大手ロレアルが手掛ける世界初のビューティークリエイターDAO

マスカラの魅力と歴史と進化

【企業分析】L'Oreal(ロレアル)

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Chat GPTでスライドを自動作成してみた(ウォーレンバフェットが総合商社に追加した背景、ロレアルによるAesop買収の詳細)

1年前

ロレアルがCES 2023で発表した新作美容ガジェット――手や腕が不自由な人向けのリップアプリケーター「HAPTA」と眉毛プリンター「Brow Magic」とは

ロレアルと花王、資生堂の2022年決算状況比較:日本のコスメはアジアの女性需要を取り損ねるか

ニュースアーカイブ(2023/05/10)

誰かの”困った”にどう寄り添うか。トイレの設備をきっかけに、1日の大半を過ごす場所で、どんなモノやコトが大事なのかを考える

「リケジョ」と呼ばれたくない。東京大大学院で星を研究する大小田結貴さん(27)=呉市出身=のメッセージ

非エンジニアのわたしがDMM.make.AKIBAで「ものづくり」をしたいと思った理由(2)

ルーティーンが苦手な私が絶対に忘れないもの

コスパのいいヘアケア用品

【web3】ロレアル社NFTsマーケティング活用に参入か??

「私にはその価値があるから」Because I'm worth it

CES2022 ~Innovation Awards 後半~

3年前

ツヤ、まとまり、手触りを手に入れるなら断然iNOAカラーがオススメ。

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[社会]ロレアルvsライブコマース、最低価格めぐる戦争勃発

ロレアルから金属ストレスに着目した先進的な新ヘアケアシリーズが発売!!

過去問【通過ES特別公開】 化粧品大手志望動機

P&Gの製品はなぜ世界中で売れるのか

3年前

液体商品を固形に変えて、環境問題解決への一歩へ

ロレアル社が月経サポートアプリと連携を発表

賞味期限切れ食品を激安で手に入れよう

エシカルコスメを選ぶ時に考えたいこと

週刊中国ニュースクリップ(2021/11/21-27)

¥300

VCを介して中国消費市場を狙うロレアル、スターバックス、ネスレ、LVMHの投資戦略

冨久岡ナヲ-英国:ロレアルやアマゾン女性の理系分野進出を支援

With/Afterコロナ時代におけるSDGs発信①ロレアルグループ

英国生まれのThe Body Shopとアニタ・ロディック

スペイン語で読む「The Body Shopとアニタ・ロディック」

¥100

ロレアルから美容室へ提言。 経営者はもちろん、店長やスタッフにも 刺激あるオンラインセミナーです。 参加希望の方は ・参加者お名前 ・サロン名もしくは法人名 ・参加人数 ・メールアドレス ・電話番号 を、ご連絡ください。

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ノートルダムの悲劇にみる寄付の偏在

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