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ロート製薬(4527)のシャンプーを使ってみたよ

もう一度最初から読み直したくなる?デザインに隠れた粋な仕掛けとは?第11回Webグランプリ「企業BtoCサイト賞」を受賞したBOTANISTのサステナビリティサイト【後編】

シャンプー激戦 I-ne(4933)など

親しみやすさを意識してPV数が150倍にアップ! 第11回Webグランプリ「企業BtoCサイト賞」を受賞したBOTANISTのサステナビリティサイト【前編】

Flow into time 〜時の燈台へ〜 第13話

BOTANISTとSALONIAが初のデュアルブランドショップ をオープン!サステナブルの輪を広げる店舗づくりとは

ヘアアイロンやドライヤーの92%は再生利用できる*!限りある資源が循環していく美しい社会をめざす 、SALONIAのサーキュラーエコノミー型プロジェクト

Flow into time 〜時の燈台へ〜 スピンオフ編 #3 : 物語を彩った音楽とお酒の数々✨

【Step2】デザインの裏側! I-neと共に本質を探求する旅

夏の推し活 匂い対策!

植物に親しみ、次の世代に繋ぐ森づくりを。3年目を迎える「BOTANISTの森」の今と未来

渋谷に巨大な毛髪が出現⁉ バージョンアップしたBOTANISTが着目する「髪の空洞化」を没入体験してみた

大西社長が語るI-neの原点!お金儲け以外で仕事で幸せを感じる瞬間って何か?

約30万種の植物から厳選する。なぜ、BOTANISTは「植物」にこだわるのか?累計販売数1.6億個*1を突破したブランドを支える開発担当者インタビュー【前編】

最近気にしてること

ハッピーになりたい ブラックフライデーはシャンプーを買う

11か月前

0.1%の配合比率までこだわる。BOTANIST開発担当者インタビュー【後編】

【無料お試し版】実際、買うべきなのか?「Aquall(アクオル)シャンプー」購入前に知っておくべきこと(YORU、ボタニスト、BOTANIST、シャンプー、ドラッグストア、新商品、節約、おすすめ、人気、購入品、口コミ、トリートメント、うるおい、保湿)

note始めます〜BOTANISTのヒットを振り返る〜

社員が一気に300名を超えたら組織が崩壊した話

お金儲けが目的で、心が折れた話。

BOTANIST、YOLU、DROAS。一発屋で終わらない。ヒット率を高める仕組み「IPTOS」

「値決めは経営」とは言うけれど

2年前

4933 Ine ①

空白市場を狙ってポジショニングを確立する

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【お歳暮に】ボタニスト タオル・ヘアケアセット

「ボタニスト」擁するI-neの教科書経営

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備忘録/気になるヘアケア②

2年前

ライムとリリーはジョイの香り?

¥110

生理中の美容day

3年前

I-ne ネットの反響、店頭につなげる(日経ビジネス2021.09.13)

3年前

最近髪の毛が傷んできた気がしたのでヘアマスクを購入しました☺️ 昨日夜使ってみたけど…まだいいのか悪いのかわからない(´-ω-`) でも…なんか懐かしい香りがしました🤣 #ヘアマスク #ボタニスト

2020年に上場した会社を大特集!!総販売個数1億個のシャンプーの会社!創業わずか5年で上場!スマホアプリの『広告』で24億円の会社!

I-ne独自のブランド開発モデル

3年前

日本でもヴィーガン対応を訴求する化粧品が増えてきている。 I-ne、コーセーなども商品化。 一過性のブームにとどまらない流れになるか。 https://www.syogyo.jp/news/2020/12/post_029552 https://www.syogyo.jp/news/2020/12/post_029555

真夏の日差しから髪や頭皮を守り健やかな艶髪へ!植物の恵みが、いつもそばにある暮らしを届ける「BOTANIST」のシャンプー10選♪ ©RETOY'S

マーケティングトレース#1 株式会社I-ne(ボタニスト)

AIが支えるパーソナライゼーションは、より精密に、より便利に。

ボタニストもおすすめのアミノ酸シャンプーですよ。髪に潤いを与えて内側からハリとコシを与えます

原宿「BOTANIST TOKYO」

渋谷ぶらぶら。

【選べるシャンプー、追加しました】 今回、ラインナップに追加しましたのは以下の3種です。 ■ BOTANIST ■ HIMAWARI ■ Moist Diane https://www.facebook.com/kitahotel/

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お得すぎる!ボタニカル福袋2025の魅力とは?

3週間前

アマゾン定期便

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ザ・ボタニスト

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ボタニストなどを扱うI-neが上場。 今後も化粧品会社の上場は予定されている。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000413.000012002.html

第十六回【脇・髪・体のケア】男もやっぱいい香りをさせないとね!

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シンプルな白地のパッケージでブランドに。I-neの「ボタニスト」。派手さを競う大手のパッケージに対しボタニカルのライフスタイルを体現したデザインでインスタ映えを狙い成功。オズボーンのチェックリスト=オーガニックより手軽な市場に<変更>しブランド確立>日経MJ 2020/04/20