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【ヤフコメ再配信】『「私たちは一貫して黒子です」 斎藤知事「疑惑」のきっかけとなったPR会社社長が学ぶべき「業界の常識」』の記事に対するコメント
Philolene's Channel on note
1か月前
2
キーワードは、ほどよい温度感。デリケートな話題を社会に届けるために意識したい視点。
PRAP OPEN NOTE
1年前
26
“経営者の妻”が抱える社会課題に対して、エヌエヌ生命が実施したPR企画とは。
PRAP OPEN NOTE
1年前
27
日本ケロッグと振り返る、地域連携プロジェクト発足までのプロセス。
PRAP OPEN NOTE
1年前
30
日本ケロッグのPR事例から考える、教科書通りの正攻法よりも「信念」を貫くべき理由。
PRAP OPEN NOTE
1年前
21
サステナビリティ活動の「火種」を消さない秘訣は、対話から。
PRAP OPEN NOTE
1年前
30
社員参加型のサステナビリティ活動を「掛け声」で終わらせない工夫点。
PRAP OPEN NOTE
1年前
33
BATと考える、新カテゴリー啓発におけるPRの役割。
PRAP OPEN NOTE
1年前
38
ヒントは「専門性の尊重と協調」。規制産業におけるPRのこれから。
PRAP OPEN NOTE
1年前
25
クリエイティブディレクター矢﨑剛史さんと考える、「あしたの常識をつくる。」ためのヒント。
PRAP OPEN NOTE
1年前
35
クリエイティブディレクター 矢﨑剛史さんと振り返る、プラップジャパンのパーパス「あしたの常識をつくる。」に込めた想い。
PRAP OPEN NOTE
1年前
50
日本イーライリリーとの対話から考えるSDGs活動の「答え合わせ」をする意義。
PRAP OPEN NOTE
2年前
30
隠れた健康課題にもやさしい職場づくりを。日本イーライリリーと語る「SDGs活動の育て方」。
PRAP OPEN NOTE
2年前
38
サステナビリティPRは線香花火。打ち上げるよりも、持続性と熱量が大事という話。
PRAP OPEN NOTE
2年前
39
10/10週 上方修正しそうな銘柄・気になった銘柄
表の人
1年前
1
まずは目の前のお客さんとの関係構築から。サステナブルな取り組みを世の中に届けるためのヒントを考えてみる。
PRAP OPEN NOTE
3年前
35
パーパスPRのポイントは「仲間づくり」。ボーネルンドと考えるこれからのコミュニケーションの在り方。
PRAP OPEN NOTE
3年前
33
[影の抱負と決意表明]「OPEN NOTE」開設によせて。
PRAP OPEN NOTE
3年前
62
ボーネルンドが、コロナ禍の臨時休校中でも子どもたちに「あそびを届けること」を止めなかった理由。
PRAP OPEN NOTE
3年前
28
プラップジャパン、「OPEN NOTE」はじめます。
PRAP OPEN NOTE
3年前
74
【社内インタビュー】PRで社会課題を解決しようと思ったら、サステナブルに向き合う覚悟が大切という話。(持冨弘士郎)
PRAP OPEN NOTE
3年前
49
【社内インタビュー】PRコンサルタントが広告/マーケティングの外部アワードに挑戦しつづける理由。(丸山優河/2021年販促コンペゴールド受賞)
PRAP OPEN NOTE
3年前
52
【事例紹介】「#酔っぱらいではありません」(前編):病気への誤解を減らすパスケースが生まれるまでのこと。
PRAP OPEN NOTE
3年前
32
【事例紹介】「#酔っぱらいではありません」(後編):病気への誤解を減らすパスケースの発表と、これからのこと。
PRAP OPEN NOTE
3年前
25
Research: PR業界
カイト|野良コンサル&会社員|東京生まれJ-POP育ち
6年前
2