人気の記事一覧

マーケティング活動がブランド・エクイティの向上に寄与させるための4つの評価指標とは

4か月前

チェルシーが販売終了!明治にチェルシーへの愛情がなくなったのでしょうか?「好きだから別れるの!」みたいな勝手な理屈でしょうか。無くなるというニュースが世間を騒がすほどの商品なのに残念ですね。

NOTE/平川武治の全仕事・私文古書庫  カテゴリー分類表:

ブランド・エクイティって一体なんだ!?

ブランド・エクイティとは -作り方と伸ばし方-

【全部教えます】全ビジネスパーソンに必要な「ブランド・エクイティ」の概念

20代から自分をマーケティングしよう

マーケティング戦略|ブランド・エクイティについて

1年前

知的資産経営としてのブランドマネジメント

1年前

ブランド力を評価する〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

ブランドとは何かについて考えてみる。

【記事備忘録】 丸亀製麺、16ヶ月連続マイナスを回復させた舞台裏 https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7a205955222620180d509676e53426978b44ec 1.ブランド戦略・認知・強化 2.徹底的な消費者理解 3.数字の裏付けをもったプランニングと意思決定 数字ドリブンの組織風土醸成の経緯に興味が湧きますね

医療機器メーカーにとってのブランディングとは - 基本的な考え方 -

2か月前