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【プレスリリース】Legolissが提供する「ZEFR」、YouTubeショート動画向けターゲティング機能を日本市場で先駆的に提供開始

【メディア掲載】Zefr×オプトの対談がExchangeWire Japanに掲載されました

【プレスリリース】日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告において、革新的なブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の計測を可能にするソリューションの提供を開始

ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策

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費用対効果とブランドセーフティー両軸を叶えるアドフラウド対策

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どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」

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リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証

ブランドセーフティについて

「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号

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アフィリエイト広告におけるブランドセーフティとは?

HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは

【Web広告用語解説集】viewabilityとは?

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【イベントレポート】アドベリフィケーション基礎WEBセミナー

【イベントレポート】Google Adsで無料でできるアドベリフィケーション対策

【イベントレポート】Supership Day Session 5 アドベリフィケーションの現在地点とこれから

偽・新聞社サイト問題から何を学ぶか?

広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策

パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。

24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由

viewabilityの定義が変更。把握出来ていますか?

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アカウントIDへの紐付けとダウンロード可能なリストで—汎用性の高いモメンタムのツール—

結局どうすればいいの?JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事

デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー

「O2O広告の市場規模」調査関連ニュースまとめ 6/7号

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Facebookのインストリームリザーブ広告とは「ブランドセーフティはただじゃない」と言っている

最近のデジタル広告の課題:とりま、これでOKな図作りました

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【ヤフコメ再配信】『Momentumが「YouTube」広告のブランドセーフティで配信非推奨チャンネルリスト提供』の記事に対するコメント

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは