ログイン
会員登録
ブランドセーフティ
書いてみる
関連タグ
#アドフラウド (123)
#アドベリフィケーション (24)
#広告 (33,098)
#運用型広告 (769)
#ビューアビリティ (11)
#導入事例 (1,051)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
30件
人気の記事一覧
【プレスリリース】Legolissが提供する「ZEFR」、YouTubeショート動画向けターゲティング機能を日本市場で先駆的に提供開始
株式会社Legoliss
3か月前
3
【メディア掲載】Zefr×オプトの対談がExchangeWire Japanに掲載されました
株式会社Legoliss
4か月前
2
【プレスリリース】日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告において、革新的なブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の計測を可能にするソリューションの提供を開始
株式会社Legoliss
5か月前
1
ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策
Spider AF
1年前
3
費用対効果とブランドセーフティー両軸を叶えるアドフラウド対策
Spider AF
1年前
3
どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo
Moloco Japan
2年前
11
13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」
Spider AF
1年前
2
リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号
アタラ株式会社 Official note
2年前
3
UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証
UNICORN Narrative.
3年前
5
ブランドセーフティについて
松岡 直紀
3年前
1
「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号
VoDX
3年前
7
アフィリエイト広告におけるブランドセーフティとは?
電通ダイレクト
3年前
1
HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは
Momentum株式会社
4年前
37
【Web広告用語解説集】viewabilityとは?
AD CAREER
4年前
2
【イベントレポート】アドベリフィケーション基礎WEBセミナー
Momentum株式会社
4年前
5
【イベントレポート】Google Adsで無料でできるアドベリフィケーション対策
Momentum株式会社
4年前
4
【イベントレポート】Supership Day Session 5 アドベリフィケーションの現在地点とこれから
Momentum株式会社
4年前
2
偽・新聞社サイト問題から何を学ぶか?
ハラタダシ
4年前
4
広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策
Momentum株式会社
4年前
8
パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。
Momentum株式会社
4年前
8
24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由
Momentum株式会社
4年前
12
viewabilityの定義が変更。把握出来ていますか?
AD CAREER
4年前
2
アカウントIDへの紐付けとダウンロード可能なリストで—汎用性の高いモメンタムのツール—
Momentum株式会社
4年前
3
結局どうすればいいの?JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事
Momentum株式会社
4年前
13
デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー
Momentum株式会社
4年前
8
「O2O広告の市場規模」調査関連ニュースまとめ 6/7号
VoDX
5年前
3
Facebookのインストリームリザーブ広告とは「ブランドセーフティはただじゃない」と言っている
川崎 裕一 / マネタイズおじさん
5年前
4
最近のデジタル広告の課題:とりま、これでOKな図作りました
Southup
6年前
6
【ヤフコメ再配信】『Momentumが「YouTube」広告のブランドセーフティで配信非推奨チャンネルリスト提供』の記事に対するコメント
Philolene's Channel on note
6か月前
【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは
UNICORN Narrative.
1年前
17