人気の記事一覧

KDDI株式会社グループ企業のSupershipホールディングス株式会社が完全子会社であるデジタルトランスフォーメーション事業を行うSupership株式会社を吸収合併

通販業界大手、北の達人コーポレーションが考える広告運用におけるアドフラウド対策とは?「Spider AFの導入で、クリエイティブ効果測定の精度が上がりました」

1年前

どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」

1年前

リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

【イベントレポート】「信頼されるデジタル広告」の実現に向けて デジタル広告の健全化をどうすべきか

「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号

3年前

アフィリエイト広告におけるブランドセーフティとは?

アドベリフィケーション【ネットで稼ぐなら知っておくべきマーケティング用語】

HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは

【イベントレポート】いま、交通広告大手の老舗代理店がデジタル広告の最先端の施策に挑むワケ

【セミナーレポート】CHEQ for PPC社内ウェビナー(2021/6/3)

【イベントレポート】アドベリフィケーション基礎WEBセミナー

【イベントレポート】Google Adsで無料でできるアドベリフィケーション対策

【イベントレポート】Supership Day Session 5 アドベリフィケーションの現在地点とこれから

広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策

パートナー認定制度の活用で、クライアントへの浸透もスムーズに。

24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由

アカウントIDへの紐付けとダウンロード可能なリストで—汎用性の高いモメンタムのツール—

結局どうすればいいの?JAA『デジタル広告の課題に対するアドバタイザー宣言』解説記事

デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー

【延期のお知らせ】【楽天インサイト無料セミナー】『見られていない広告に意味はない -アドベリフィケーションの重要性とブランドリフト調査の課題-』開催

アドテクノロジーを理解するために必要な言葉

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは