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リピーターの多い老舗店舗の催事で売上を伸ばすには④

アパレル販売員の「よかったらご試着できますので」を撲滅したい!

10か月前

なぜ声をかけるかを考えてみよう《販売力向上講座note》

接客の意義💁🏼‍♀️⛳️ *ファーストアプローチ →ごゆっくりご覧下さい。小さな事でもお申し付けください。など *セカンドアプローチ 【話しかけて良いサイン】 ①何度も同じものを見ている ②一度に2本とクラブや小物を見比べている ③一定時間以上同じ場所にいる ④パターコーナーで遊んでいる

尊敬と感謝 小売業のエキスパートに!

ファーストアプローチの成功率を上げるためのゼロアプローチ《販売力向上講座note》

接客日記 DAY14☺

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気になって仕方ないファーストアプローチ

接客日記 DAY16☺

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【2】アパレル販売員の悩み解決Q&A

接客日記 DAY8☺

1年前

鬼指導ノ八:お客様に期待するな!【鬼指導!!】

接客日記 DAY9😌

1年前

「これ、売れてますよ」???

~お試し版~ ① 接客中にお客様にそっけなくされる、無視される原因が声掛けだった事例をお話します Aさん1回目の接客コンサル

つかみはOK?何事もはじめが肝心。

【接客】 ファーストアプローチ~タイミング~

¥100
4年前

【接客】ファーストアプローチ~情報収集編~

¥100
4年前

~お試し版~ 1 これは声掛けのことが学べる教科書です+自己紹介。

8/6~8/9 声掛けの教科書の特別セールを行っています♪

アパレル販売 #ファーストアプローチ4 待機姿勢

2週間前

アパレル販売 #ファーストアプローチ3 タイミング

2週間前

アパレル販売 #ファーストアプローチについて

¥200
3週間前

25)ファーストアプローチ #セールスステップ

【成功法則82】初めの7秒が、その後の7年を決定づける

¥5,000
2年前

説明しても無駄!感情動かさないと売れない!ワイン達。。

【接客】情報収集のポイントとは?

¥100
3年前