人気の記事一覧

『100ワニ』の商業展開の批判の理由

冷凍餃子は手抜きではなく“手間抜き”

PR視点のブックレビュー:池田紀行著『売上の地図』

6月30日17時から、こちらに参加することにしました! https://note.com/events/n/ne849e678de74

HEAVEN Japan様主催の社内スタッフさま向けイベントで登壇しました。

「ナラティブカンパニー」が定義する「ナラティブ」は、今後の企業経営において必須のキーワードになるかもしれない

🌺『ナラティブカンパニー』アロハラボ文庫#001

小さな意見の『代弁』が鍵⁉

これからは貴方が主人公♪ナラティブカンパニーを読んで✨

「ナラティブカンパニー」本田哲也 × 留目真伸 対談:新産業エコシステム共創とナラティブの時代を語る

留目真伸 × 本田哲也 対談 新産業を紡ぐ物語の力 ~「ナラティブカンパニー」出版記念イベント5/26開催

本田哲也さんの新刊「ナラティブカンパニー」発売、SUNDREDが事例として紹介

最近よく聴くナラティブって?ストーリーとの違いが明確に書かれた初めての一冊。

「本を囲んだ語り部屋」2022/11/13 本田哲也さん『ナラティブカンパニー』

「ナラティブカンパニー: 企業を変革する「物語」の力」を聴き終わりました

ナラティブカンパニーと予測不能の時代