ログイン
会員登録
シンカ
書いてみる
関連タグ
#カイクラ (61)
#会社 (67,475)
#仲間 (30,292)
#成長 (98,535)
#三陽工業 (392)
#シンカするオトナの部活 (418)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
138件
人気の記事一覧
ベンチャー流の柔軟な制度づくり
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1か月前
12
採用の進化と挑戦の軌跡
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1か月前
9
11/17日曜日開催! アイルさんの個人投資家勉強会 ハイブリッド開催[セルム(7367)&プレミアグループ(7199)&シンカ(149A) ]
億の近道
10日前
4
ロゴを一新しました!
カイクラ_電話トラブルをゼロに
2か月前
6
今日の違いは明日への階段
ケィティ(Katy)
4か月前
3
【761球目】決算報告会
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
7か月前
32
創立10周年・上場記念パーティー開催レポ
カイクラ_電話トラブルをゼロに
6か月前
6
【754球目】志
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
7か月前
45
【725球目】45期スタート
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
8か月前
30
【705球目】変わったこと①
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
9か月前
42
【724球目】44期もあと1日
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
9か月前
22
【722球目】44期もあと3日
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
9か月前
26
シンカ:Patiencemanが説く五つの化(か)の哲学
Patienceman:W.I.S.E.
3週間前
1
自分の得意を日々の中から発見すること
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
6か月前
12
ありがたいお仕事だな。と思うこと
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
5か月前
11
【社員インタビュー】前職の経験を活かして、就労環境も改善!
カイクラ_電話トラブルをゼロに
11か月前
16
【686球目】2023年最終稼働日
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
11か月前
38
レオパレス21様施策 ①勉強会
カイクラ_電話トラブルをゼロに
8か月前
3
【647球目】11月スタート
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
26
【社長ブログ】ブラインドタッチをやらない理由
カイクラ_電話トラブルをゼロに
11か月前
4
【グッドカルチャーLab出演】歴史から学ぶ仕事をおもしろくするカルチャーとは!?
カイクラ_電話トラブルをゼロに
10か月前
3
【社員インタビュー】カイクラの開発はスキルアップにつながる
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
14
【社員インタビュー】「今まで続けてきたこと・良いものをしっかり継続させる」ことも大切
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
10
【591球目】2023の漢字
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
29
【597球目】高校野球=丸坊主
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
25
【お知らせ】社長ブログリニューアル!
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
3
【社長ブログ】見えないコスト、意識できてますか?
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
3
【580球目】ちょっとしたこと
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
37
【574球目】変化・シンカ
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
32
映画『マリウポリの20日間』 ミスティスラフ・チェルノフ 2023 2024.04.26 ウクライナ アメリカ 20240402
極論空手形 / Extreme Argument Fictitious Bill
7か月前
1
【2023】今年のnote何やったっけ?
カイクラ_電話トラブルをゼロに
11か月前
1
第3の場 サードプレイスを目指して
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
11
【507球目】色んな入社式
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
31
【社員インタビュー】ユーザーからの「カイクラを使ってよかった!」という声で頑張れる
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
10
【2023年6月15日配信】au携帯も利用可能に◎営業担当が携帯通録を使ってみた感想をご紹介!同僚には聞かれたくない、特定の番号は録音したくない方にも必見!
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
2
時代の進化に巻き込まれる私 これでいいのか 一抹の不安
カウンセラー☆たまこ
1年前
38
【社員インタビュー】「新しいことに挑戦していこう!」という強い想いのある会社で成長したかった。
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
7
【福利厚生】社員のコミュニケーション促進!お弁当補助制度が始まりました
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
5
CSメンバー、大阪の旅
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
16
【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
2
YES!! Th!nca Bar Night🥂
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
2
ブランディング動画作成秘話
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
10
【先着50名限定】顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく開催
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
3
【452球目】あとがき
三陽工業株式会社公式 代表取締役社長note
1年前
37
このタイトルが好きで投稿します。
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
7
【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
2
【2023年4月27日配信】『カイクラ携帯通録』SoftBankもご利用可能に!
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
4
【2023年5月11日配信】「通話録音」導入企業様の活用事例をご紹介
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
4
群馬県のお客様の生活を総合的に支える存在でありたいホンダカーズ群馬の「お客様とのつながりを重視する」経営
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
2
IT技術をフル活用し「人にしかできない」サービスを実現話をすることこそが、質の高い顧客コミュニケーションにつながる
カイクラ_電話トラブルをゼロに
1年前
2