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採用の進化と挑戦の軌跡

149A シンカ

3か月前

ロゴを一新しました!

創立10周年・上場記念パーティー開催レポ

【社員インタビュー】前職の経験を活かして、就労環境も改善!

レオパレス21様施策 ①勉強会

【社長ブログ】ブラインドタッチをやらない理由

【グッドカルチャーLab出演】歴史から学ぶ仕事をおもしろくするカルチャーとは!?

【社員インタビュー】カイクラの開発はスキルアップにつながる

【お知らせ】社長ブログリニューアル!

【社長ブログ】見えないコスト、意識できてますか?

【2023】今年のnote何やったっけ?

【社員インタビュー】ユーザーからの「カイクラを使ってよかった!」という声で頑張れる

【2023年6月15日配信】au携帯も利用可能に◎営業担当が携帯通録を使ってみた感想をご紹介!同僚には聞かれたくない、特定の番号は録音したくない方にも必見!

【社員インタビュー】「新しいことに挑戦していこう!」という強い想いのある会社で成長したかった。

CSメンバー、大阪の旅

【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」

ブランディング動画作成秘話

【先着50名限定】顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく開催

【2023年1月19日配信】SMS座談会

【2023年5月11日配信】「通話録音」導入企業様の活用事例をご紹介

群馬県のお客様の生活を総合的に支える存在でありたいホンダカーズ群馬の「お客様とのつながりを重視する」経営

IT技術をフル活用し「人にしかできない」サービスを実現話をすることこそが、質の高い顧客コミュニケーションにつながる

【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催

【2022年12月05日配信】SMS年末の事例

【2023年4月27日配信】『カイクラ携帯通録』SoftBankもご利用可能に!

ユーザーSMS座談会開催しました

【2023年2月9日配信】オプション一覧・カイクラがWinter Leaderを受賞

目指すのは「顧客創造」と「お客様との絆づくり」自動車業界の変革期にも負けないマーケティング戦略とは

お客様との心のつながりを大切にする経営その現場で「カイクラ」が果たす役割とは

お客様との一つひとつの接点を大切にしたい当たり前のことを丁寧に取り組むおもてなしの裏側

地域のお客様を生涯にわたって支えたい 徹底したお客様目線で常に最善のサービスを模索

【2023年3月30日配信】メール連携進捗・noteの紹介

【2023年4月13日配信】SMS署名機能リリース

カイクラを提案している営業が新サービス「カイクラ携帯通録」を斬る!!

商談中によく耳にする話、商談結果からみる『カイクラ』に向いている企業・業界

10周年に向けて知ってもらいたい!クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」がうまれた理由

「財布は持ちません」から始まるITで幸せになろうよという話

真剣勝負とは。

【無料セミナー】自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?」

2023 note始めます!

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ご好評につき動画セミナー開催!!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」

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【2022年9月12日配信】SMS埋め込み文字の使い方

【2023年2月27日配信】カイクラFaceTalkについて

電話の着信時にパソコン/タブレット/スマートフォンに顧客の様々な情報が表示される顧客接点クラウド「カイクラ」の株式会社シンカが約4億円の資金調達を実施

【社長ブログ】シンカ10周年とこれからの10年に向けて

【2023年8月3日配信】見てもらいやすいSMSの作り方とは?4つのポイントをご紹介