ログイン
会員登録
サービス力
書いてみる
関連タグ
#クリエイター (31,926)
#トップリーダーズ (1,031)
#経営者 (59,535)
#マーケティング (123,914)
#PR力 (985)
#プロフェッショナル (4,984)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
22件
人気の記事一覧
ありがたいお仕事だな。と思うこと
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
4か月前
11
知識不足だからこそ仕事は楽しい
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
11
接客ロールプイレング大会に向けて ③
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
4
708:その仕組みはもともとどういう意味で作ったのかを振り返れば、正しい対応が分かる。 [トップリーダーズSelect]
ウィンビット -WINBIT-
2年前
5
再配達コストを引き下げる「OKIPPA」のスゴいサービスの磨き上げ力
中村 和也@START WITH WHY
3年前
17
594:集客するためにサービス券を配るよりも、商品自体にリピートの動機付けを作る。 [トップリーダーズSelect]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
3年前
9
あなたの接客サービスレベルが低い理由
NEO バリスタ店長
3年前
6
本当の接客サービス力とはドライなものである。
NEO バリスタ店長
3年前
1
562:その間は他のことをやらないという集中ルールを設けることが、向上につながる。 [トップリーダーズSelect]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
4年前
6
へっぽこサービスマンが気を付けていること。
藤波子
4年前
7
原点回帰
yuma
4年前
2
なぜ他業種でキャバクラ指名制度を導入しないのか? #65
ビリヤードA級社長
5年前
6
361:バリアフリー対応への取り組みで大切なのは、ハード的なことよりもハート的なこと。 [トップリーダーズSelect]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
5年前
9
344:「自分と同じような人たちとゆるく繋がり合いたい」という傾向への理解が大事。 [トップリーダーズSelect]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
5年前
8
311:「お客様の代わりにどれだけ手間ひまをかけているか」が今後の商品の鍵となる。 [トップリーダーズSelect]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
6年前
9
270:お客様の要望よりも、自分たちの都合を優先してサービスを考えていないか。[トップリーダーズSelect]
¥300
ウィンビット -WINBIT-
6年前
7
216:これからは「同業者の共感」よりも、「同調者の共感」が大事な時代。[トップリーダーズSelect]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
6年前
5
213:女性を登用しその力を発揮してもらうことが、未来を生き抜く鍵となる。[トップリーダーズ Select]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
6年前
5
170:「お客様が直接接している部分」に注目すると、ビジネスチャンスが生まれる。 [TRs-Select]
¥200
ウィンビット -WINBIT-
7年前
7
【外食】常連様ノート
tak_aizawa
3年前
初めての中古車納車&買取(売却)、手続き関連と感じたコト
サラリーマンの普通のママが「経済的自由&セミリタイアを手に入れる」までのメモ★晩酌ママ
3年前
営業における提案の重要性
yuma
4年前