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クレーマー活用術:クレーマーな私とwin-winになる方法

カスハラ怖いから、目バキバキにして仕事してるのですが、この対策て正解なのかな?。 目力で黙らす!みたいな? 👁️👄👁️イラッシャイマセ!!! ヒャーーー⤴!!!オキャクサマ!!! ワタシノサンダルトラナイデクダサイ💢

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#1 実は共通点があった!『クレーマーになりやすい人』の特徴2つ

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目から鱗!クレーマーや顧客トラブルの対処法教えます顧客、クレーマーのトラブルに法的証拠で対応するとテクニック!

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『「お客様は神様です。」のご都合解釈で、おかしな世の中になった件。』 #三波春夫 の #お客様は神様です を悪用しているような人間に対しては、毅然とした対応は、ある程度は絶対に必要である。 #アメブロを見て⇒ https://ameblo.jp/sadohimajin/entry-12530989596.html

クレームを頻繁に行う女性が持つ特徴について、どのような心理的背景や行動傾向があるのか教えてください。このタイプの女性がどのような状況でクレームを起こしやすいか、また、彼女たちが感じている不満の根源について詳しく分析してください。https://etanama.jp/re-d/6mFfT3zkTT/

【読了 2024 No.17】島田直行著『社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています』(プレジデント社)読了。