ログイン
会員登録
カスタマー・セントリシティ
書いてみる
関連タグ
#顧客中心主義 (81)
#CRM (2,039)
#オンラインセミナー (8,997)
#通販 (7,637)
#カスタマー・ジャーニー (13)
#ファンベース (975)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
16件
人気の記事一覧
「顧客体験の向上」「ダイバーシティ」「グローバル化」によって、真の「カスタマー・セントリシティ」を実現する(代表 樋口龍 × CBO 相良奈美香)
GA technologies 公式note
2か月前
18
参加無料 通販CXマネジメント進化の勘所と検定試験対策セミナー開催
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(11)〜「新規顧客獲得は独立したチームで行うべきか? 前半」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
3
間違いだらけの顧客中心主義(12)〜「新規顧客獲得は独立したチームで行うべきか? 後半」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
2
間違いだらけの顧客中心主義(9)〜「顧客戦略」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
2
間違いだらけの顧客中心主義(8)〜顧客ポートフォリオを考える
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(7)〜顧客セグメンテーション変数
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(6)〜「ペルソナ」を作るのは顧客中心の発想ではない?
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(1)〜「お客様第一主義」とは似て非なるもの
一般社団法人通販エキスパート協会
3年前
2
間違いだらけの顧客中心主義(3)〜お客様は神様ではなく「資産」
一般社団法人通販エキスパート協会
3年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(2)〜三波春夫が泣いている「お客様は神様です」の誤解
一般社団法人通販エキスパート協会
3年前
1
間違いだらけの顧客中心主義(14)〜「顧客戦略:まとめ」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(番外編)〜「NPSが経営指標なのは意外?」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(10)〜「Z世代という区分けはいらない」
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(5)〜「顧客紹介価値」について
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前
間違いだらけの顧客中心主義(4)〜NPSとの関係を考える
一般社団法人通販エキスパート協会
2年前