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「顧客体験の向上」「ダイバーシティ」「グローバル化」によって、真の「カスタマー・セントリシティ」を実現する(代表 樋口龍 × CBO 相良奈美香)

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間違いだらけの顧客中心主義(11)〜「新規顧客獲得は独立したチームで行うべきか? 前半」

間違いだらけの顧客中心主義(12)〜「新規顧客獲得は独立したチームで行うべきか? 後半」

間違いだらけの顧客中心主義(9)〜「顧客戦略」

間違いだらけの顧客中心主義(8)〜顧客ポートフォリオを考える

間違いだらけの顧客中心主義(7)〜顧客セグメンテーション変数

間違いだらけの顧客中心主義(6)〜「ペルソナ」を作るのは顧客中心の発想ではない?

間違いだらけの顧客中心主義(1)〜「お客様第一主義」とは似て非なるもの

間違いだらけの顧客中心主義(3)〜お客様は神様ではなく「資産」

間違いだらけの顧客中心主義(2)〜三波春夫が泣いている「お客様は神様です」の誤解

間違いだらけの顧客中心主義(14)〜「顧客戦略:まとめ」

間違いだらけの顧客中心主義(番外編)〜「NPSが経営指標なのは意外?」

間違いだらけの顧客中心主義(10)〜「Z世代という区分けはいらない」

間違いだらけの顧客中心主義(5)〜「顧客紹介価値」について

間違いだらけの顧客中心主義(4)〜NPSとの関係を考える