人気の記事一覧

【巧みなブランド戦略】“ワークマン広報部長”から学ぶ、顧客と共に成長するブランドとは?

アンバサダーマーケティングを経験してより強く感じたプロセスエコノミーの重要性。

11か月前

Z世代の認知獲得共感されるブランドはN=1を大切にする114年続く貝印の次世代ブランドマーケティング

SNSの反響を広告費に換算! 森永製菓はアーンドメディアでファン化図る 〜ファンと繋がる運用方法

HUNTER × HUNTERとアンバサダーマーケティング

「ファンのことがわからない」を解決する考え方とコツについてお話してみます。

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?|参考資料/ホワイトペーパーの提供をはじめました。

リファラルマーケティングとその他(アンバサダー・インフルエンサーなど)との違いは?

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第10回 河野さん)  

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

stand.fmで音声感想をいただきました🙌

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

3月30日(水)13時に、ヤッホーブルーイングの佐藤さんにファンマーケティングをテーマにお話をお聞きします。

【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダーとは

【ご案内】9/13(火)AMNセミナー: アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

好きな人を振り向かせる方法「アンバサダーマーケティング」

2年前

顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機をおすすめしています。

【ご案内】9/6(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの7割が推奨してくれている?!〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」

自社のファンやアンバサダーの存在を可視化する考え方とコツについてお話してみます。

【ご案内】7/21(木)開催「SNS×ファンマーケティングで推奨されるブランドになるポイント~ 9年のNPS調査でわかったファンの強み ~」

【ご案内】7/27(水)AMNセミナー「SNS担当者必見! ファンの組織化/活性化/効果測定を ワンストップで運用可能なアンバサダープラットフォームとは」

改めてご紹介したい、「顧客がもたらす4つの価値|カスタマーエンゲージメントバリュー(CEV)」byクマー教授

顧客をファン化するアンバサダーマーケティング|インスタ攻略活動日記【42日目】

あなたも夢のインフルエンサーに!?フォロワー数に依存しないCポンの秘密

共感を生む、オーセンティックなクチコミは、生活者のリアリティかも。#AMNセミナー感想

アンバサダー・マーケティング

Instagramを活用したインフルエンサーマーケティング入門

企業案件を受けたい人、まずはアンバサダーからはいかがでしょうか

紹介戦略

4年前

紹介戦略  続編

4年前

9月16日 #ウィズファン にカラビナハートの吉田さんをお呼びします。

わたしたちのアンバサダープログラムを「ビジネスモデル図解」して解説します

ネスカフェ アンバサダーを「ビジネスモデル図解」して解説します

明日はカラビナ吉田さん、そして来週はビームスの矢嶋さんをお呼びしてオンラインセミナーやります!

企業がユーザーに「頼る」という姿勢

中の人、いろいろ。森美術館のシェアする美術

心をうつトヨタ社長のスピーチの仕方

明日!開催、 #ソーシャルメディアサミット

アンバサダープログラムで、求められるのは「深く、質を高める」こと。

“アンバサダープログラム ケーススタディ Part4” ある活推進部

【ご案内】2/21(火)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「コンサルタントから学ぶ アンバサダーマーケティングの成功の思考 ファンの熱量を大切にした事例紹介」

「好き」の力

【ご案内】12/7(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会「実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編」

【ご案内】11/16(水)AMNセミナー「新規顧客獲得は既存顧客から生まれる~パルシステムのアンバサダーマーケティング~」

ビールの世界をファンと一緒に変えていく BREWDOGのアンバサダーマーケティング