人気の記事一覧

AMNは創立16周年を迎えました!

「ファンのことがわからない」を解決する考え方とコツについてお話してみます。

~ 自分のために動いていたら、ブランドのためになっちゃった人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第12回 川口さん)  

2022年もありがとうございました!

~社員インタビュー振返り編~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは? 

2023年もよろしくお願いします!

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

~‟好き”の可能性を教えてくれる人 ~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第11回 板東さん) 

いまさらですが…「アンバサダーラボ」の変遷をまとめてみます。

SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)|参考資料/ホワイトペーパーのご紹介

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見る アンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?|参考資料/ホワイトペーパーの提供をはじめました。

~自分が良いと思ったものを良いと言える人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第10回 河野さん)  

【ご案内】1/25(水)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:ファンの熱量をあげるイベント設計〜大切な5つのポイント〜」

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

【ご案内】2/15(水)AMNセミナー「Z世代の認知獲得 共感されるブランドはN1を大切にする 114年続く貝印の次世代のブランドマーケティング」

「SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年)」を実施しました。

~好きなように、自分の好きなことを叫んでいる人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第9回 山口さん)  

~“好き”という言葉では表せない、強い〇〇愛を持つ人~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第7回 知久さん) 

私の好きなフィンランド話をしてみます。| #アンバサダーシップ推進

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

~どこにでもいる、誰でもなりうる、自分の“好き”を共有する人たち~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第6回 佐野さん) 

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダーとは

【セミナー動画】アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説|参考資料/ホワイトペーパーのご案内

【ご案内】10/12(水)AMNセミナー「購入検討の決め手は「SNS検索」で偶然見かけたクチコミ〜調査結果から考えるこれからのUGC活用〜」

【ご案内】9/13(火)AMNセミナー: アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

【ご案内】10/6(木)AMNセミナー「購入頻度が60%上昇したブラックサンダー黒い広報室の裏側〜アンバサダーマーケティングとTwitter運用の秘訣~」

顧客/ファンとの関係構築の始め時(1)|【何月なのか】を調べてみました。

経年変化する商品の魅力・価値を顧客と共に伝える「かごや」さんのInstgaram

「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。

~企業やブランドにとっての、アイデンティティー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第5回 坪井さん)

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコミュニケーション

【ご案内】9/21(水)AMNセミナー「\ファンマーケを始める前に/ 自社公式アカウントを調査してわかったこと ~セーラー万年筆編~」

~好きなものにのめりこんでいる、オタクな人~ \ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第8回 原さん)

ぜひご紹介したい、「サービス・ドミナント・ロジック(Service-Dominant-Logic)」

【ご案内】9/6(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会:アンバサダーの7割が推奨してくれている?!〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」

顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機をおすすめしています。

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

【ご案内】5/31(火)AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会 アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説〜」

共創商品は新規の購入者を増やす、 カルビーの「堅あげポテト 応援部」

【ご案内】8/17(水)AMNセミナー:「ファンをつくる」は仕組み化できる

\~思わず、誰かに語ってしまいたくなるものを持っている人~ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第4回 安達さん)

自社のファンやアンバサダーの存在を可視化する考え方とコツについてお話してみます。

「日経スペシャル ガイアの夜明け」⇒2/22のAMNセミナー再告知

~ユーザー視点を持つ、信頼できるアドバイザー~\ラボQ&A/「アンバサダー」とは?(第3回 中野さん)

ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム

「しわスッキリソフラン」製造終了と一ファン心理

【ご案内】6/29(水)AMNセミナー「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」

色々ありますが、、、創立15周年を迎えました!

クチコミ・UGC関連の調査で気になった結果をご紹介してみます。