人気の記事一覧

アンバサダー・マーケティング

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(3)ブランディング論

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(2)クチコミ論

アンバサダーマーケティングの3つの入口|(1)エンゲージメント論

関係人口とアンバサダーマーケティング リピーターと盛り上げる、小笠原村アンバサダーとは

顧客/ファンとの関係構築の始め時(1)|【何月なのか】を調べてみました。

「にんべん」のだしアンバサダー どう売るかではなく、どう繋がるか。

アンバサダープログラムをきっかけに投稿数が10倍に 有楽製菓「黒い広報室」の密なコミュニケーション

顧客/ファンとの関係構築の始め時(2)|【新○○立上げ】【周年記念】の2つの契機をおすすめしています。

【ご案内】8/24(水)AMNセミナー:アンバサダーマーケティング勉強会 実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

共創商品は新規の購入者を増やす、 カルビーの「堅あげポテト 応援部」

ファンの声には企業が伝えきれない価値がある 6年目のアイロボット ファンプログラム

ファンと繋がり、想起率を維持。アルファ ロメオ のインタラクティブなコミュニケーション

キッコーマンがアンバサダープログラムを始めた理由、続ける理由

阪神梅田本店「いちごアンバサダープログラム」が スカウト型で取り組むファンとの共創

一方的な憧れや尊敬の存在も、10年の月日と、ツイッターやブログが近づけてくれることもあるという小さな事例

9月16日 #ウィズファン にカラビナハートの吉田さんをお呼びします。

わたしたちのアンバサダープログラムを「ビジネスモデル図解」して解説します

ネスカフェ アンバサダーを「ビジネスモデル図解」して解説します

自分の力と他力を大切にする、ファンコミュニケーション

10月14日(月)カルビーさんとwithファン実施します。

2月17日「インフルエンサー・アンバサダーを活用したクチコミマーケティング講座」 が、私の最後の講演になる予定です

私たちが今のビジネスモデルに辿り着くまでに積み重ねた、失敗と試行錯誤の歴史を振り返ってみる

#cectokyo の「熱狂的なファンの生まれかた、育ちかた、」公開抜粋メモです。

9月9日(月)のクラシコムサロンで「ブランドとファンとの関係を考える」議論のモデレーターを担当します。

8月30日(金) インフルエンサー・アンバサダーを活用したクチコミマーケティング講座 に登壇します。

新年始まっておりますね〜そして一発目の勉強会をしました★

取締役退任の背景と今後について、インタビューしていただきました。

ソーシャルメディア別に、クチコミ投稿の購買転換率調査を実施した背景についてご説明しておきます。

デルアンバサダーパーティーで、改めてかなわないな、と思ってしまった話。

書籍「ティッピングポイント」を軸にクチコミの構造を考えると、足りないものが見えてくる

アンバサダープログラムの効果測定を一緒に試行錯誤して頂いてる企業の方々への改めての感謝

カメラを止めるな!に学ぶ「拡散」より凄い「感染」のヒミツ

関西アンバサダープログラム勉強会〜初めての大阪!〜

ファンを重視する活動が、”素人”の特殊なイロモノ企画扱いされちゃうのを、そろそろ何とかしたい。

熱量の高いコミュニティを作り上げるゲームとは

徳力さんにnoteで話題にしてもらったら、フォロワーさんがすごい増えた。

ファクトフルネスを読みながら、ワクチン忌避の記事が気になった。

私が10年前にミスターGRこと野口さんに教えてもらった、ファンのクチコミの可能性

プロフィールと #noteを書く理由

さっしーのバランス力が凄いことを実感する一件

ビールの世界をファンと一緒に変えていく BREWDOGのアンバサダーマーケティング

老舗の春日井製菓はなぜ「スナック」を開店したのか?オンラインセミナー\withファン/

\withファン/10月28日阪神百貨店のお二人をおよびします。

【アメックスカード】紹介制度アンバサダープログラムについて解説

#アンバサダーサミット やります!