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デザインのちからで、気持ちが前に進むワークウェアを生み出す
シタテルの多様なメンバーのインタビューを通して、カルチャーや特徴などを探る「sitateru voice」。
今回は学生の頃からインテリアデザインやファッションデザイン、グラフィックデザインと様々なデザインを学び、シタテルでは企業のユニフォームやグッズ制作を通してコンセプトや想いを形にするマーケット部の企画を担当している木村を深掘りすることで、シタテルの特徴が見えてくるかもしれません。
好きな服
ファッション業界が持続可能であり続けるために、いま自分がやるべきことを最適な場所で
シタテルの多様なメンバーのインタビューを通して、カルチャーや特徴を探る「sitateru voice」。今回は入社2年半で事業開発室 室長に就任した高薄にインタビューを行いました。学生時代からファッション業界を志し、他業界でビジネススキルを磨いてから2021年にシタテルへ入社。若くして事業開発室の室長に就任した高薄を深掘りすることで、シタテルの特徴が見えてくるかもしれません。
学生時代にパリファ
ファッション業界の課題解決に向け、経営層に近い場所で取り組めるベストな環境を求めて
シタテルの多様なメンバーのインタビューを通して、カルチャーや特徴などを探る「sitateru voice」。今回はシタテル最年少でフィールドセールスチームのマネージャーに抜擢された志知にインタビューを行いました。親御さんの仕事の関係で、幼いころから身近だったファッション業界。大人になって、業界は複雑な課題を抱えていることを知り、シタテルへ入社。セールス、マーケ、人事など幅広い業務に携わる志知を深掘
もっとみる”DX”が一般的になる前からファッション企業のDXに向き合い続けた結果、見えてきた自分が果たす役割
シタテルの多様なメンバーのインタビューを通して、カルチャーや特徴などを探る「sitateru voice」。今回は、創業初期からシタテルにジョインし、シタテルのあらゆるフェーズを経験している冨山にインタビューを行いました。業界のDXを進め、ファッションの魅力を高めたいという想いからシタテルへ入社。IT未経験からsitateru CLOUDを立ち上げた経験をもつ冨山を深掘りすることで、シタテルの特徴
もっとみるずっとファッション業界に向き合ってきたからこそ感じる、変革の必要性と守りたい価値
多様なシタテルメンバーのインタビューを通して、カルチャーや特徴などを探る「sitateru voice」。今回はクラウド事業部カスタマーサクセス室、室長の福岡にインタビューを行いました。ファッション業界をさまざまな視点から見てきた福岡が、シタテルでいま何を感じているか深掘りすることで、シタテルの特徴がみえてくるかもしれません。
シタテルとの出会いで、ブランドでの常識が一変
ーーシタテルに入社した
自社だけではなく、取引先の工場やブランド、その先の消費者まで幸せになるものづくりを目指す
多様なシタテルメンバーのインタビューを通して、カルチャーや特徴などを探る「sitateru voice」。今回はソリューションサービス室マネージャーの渡辺にインタビューを行いました。入社1年足らずでマネージャーに就任し、いま何を感じているか、深掘りすることで、シタテルの特徴がみえてくるかもしれません。
人生の多くの時間を費やす仕事、やるなら自分の好きなことを仕事にしたい。
ーーシタテルに入社した