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デザインのちからで、気持ちが前に進むワークウェアを生み出す

3か月前

シタテル”らしさ”ってなに? 自分たちについて考え、 表現する製品を企画してみた【社員総会レポート】

1か月前

ファッション業界と飲食業界の共通項を探し、社会課題の解決にチャレンジ

9か月前

ファッション業界が持続可能であり続けるために、いま自分がやるべきことを最適な場所で

10か月前

ファッション業界の課題解決に向け、経営層に近い場所で取り組めるベストな環境を求めて

11か月前

”DXの壁”を目の当たりにして感じた危機感。シタテルを通して自分の手で解決を目指す

1年前

創業10年目のシタテル、立ち上げ期のエンジニアがPMとして10年越しに改めてジョインした話。

1年前

ずっとファッション業界に向き合ってきたからこそ感じる、変革の必要性と守りたい価値

1年前

キャリアを掛け算して今後の選択の幅を広げるために、いまシタテルでUXデザインと向き合う

1年前

自社だけではなく、取引先の工場やブランド、その先の消費者まで幸せになるものづくりを目指す

1年前

【sitateru voice】シタテルだからこそできるファッション業界を変える挑戦

1年前

物流情報の混乱を解決!        ~sitateru CLOUD(シタテルクラウド)の活用~

sitateru

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《連続投稿488日目》加速する取引のオンライン化

4年前

【記事備忘録】 存続か廃業か苦境の中小アパレル、新興テック「シタテル」は業界の救世主となるか https://www.sbbit.jp/article/cont1/40212 ■アパレル業界特徴 -小資本性 -季節性 ネットオンデマンドのビジネスモデルに活路 ■課題 -地方パートナーの開拓 -仕様の標準化

4年前

【yenta 日記】 #41 バックオフィスから企業の成長を支える <シタテル株式会社 Kazumi Shimoshiraishi さん>

人がつながる、おかしなスナック、「スナックかすがい」第一夜・体験記

分断された業界をつなげることで、新しい価値を創出する!アパレル業界 シタテルから学ぼう

”DX”が一般的になる前からファッション企業のDXに向き合い続けた結果、見えてきた自分が果たす役割

1年前

縫製工場とド素人をつなげることが中間業者の重要度をさらに高めている

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