人気の記事一覧

コスメで英語の勉強💄💅🏻🧴

9か月前

事業部長が育休を取得してみた話〜社内初の男性育休の裏側〜

前編:変化の激しい美容業界に、新たな潮流が登場

"サステナブル"を意思決定の軸に

ファイナンス・プロデュースは、NOINのシリーズC資金調達についてファイナンシャル・アドバイザリー(FA)を実行しました。(22年3月)

コスメECノインのCEO渡部が予想する2022年のECトレンド〜キーワードは「コミュニティ」「コミュニケーション」 〜

ノイン5周年を社員全員でお祝いしました!【ノインの日常】

【スタートアップ向け】裁量労働制を廃止し、賞与を導入したNOINの制度変更の事例共有

化粧品ECプラットフォームを運営するノイン株式会社が、資金調達を実施

明日はNOIN LIVE!

プロダクトが業界に歓迎されなかった1~2年目。そして売上爆発からのサービスの崩壊まで【ノインの歴史①】

広告売上が2ヶ月で300%伸長!!バックオフィス提案によるNOINの業務改善の事例

NOIN MD担当者が語る!第3回NOIN MAKE HAPPY DAY「2021 AW NEW ITEM FES」【イベントレポート】

化粧品業界のDXとはなにか

サービスと組織の崩壊を乗り越え、そして売上を7割捨てる意思決定から躍進の礎を築いた3年目【ノインの歴史②】

コスメ好きが大集合!第2回NOIN MAKE HAPPY DAY K-beauty Fes【イベントレポート】

【カルチャー紹介】コスメ勉強会について

大企業との事業提携が成功し、NOINの売上を10倍にした4年目【ノインの歴史③】

「意思決定」が上司の仕事という話

発売わずか3ヶ月で30万本の大ヒットを生んだsöpöはデータから生まれたという話

NOINって知ってる?

2年前

ユーザーコミュニケーションを目的とした オフラインイベント「NOIN MAKE HAPPY DAY 」

ノインの2代目CTO採用について

審査員インタビュー ノイン株式会社代表取締役CEO渡部賢氏の考える、アクセラレータープログラム「TOKIWA Lab.」の意義

40名のスタートアップが4ヶ月で自己応募で12名採用できた話

セブンイレブンやローソンからファミマに人を40%以上動かしたNOINの事例

NOINが決済をファミペイに統一して売上を36倍にした方法

[NOIN]1年以内のCxO採用について

ノイン株式会社の執行役員 CPO & CTO に就任しました

化粧品プラットフォーム「NOIN」とKDDIが資本提携、コスメのオンライン購入に新たな体験価値の創出を

消費者とコスメ市場の理想的なマッチングを目指す「NOIN」のデータマーケティング

新作コスメ情報/コスメレビューなども充実したスマホでコスメが簡単に購入できるネットショップアプリ「NOIN」のノイン株式会社が資本業務提携

ノインが化粧品業界にデータマーケティングを持ち込もうとしている理由

NOINへのメルペイ導入に関する考察① 導入理由編

Summer Sonic 2019振り返り

2019年夏のTVCPの振り返り その②

インターン1年間を振り返る。

NOINを使っているユーザーは誰なのか

おっさんがコスメに詳しくなるには

2019年夏のTVCPの振り返り その①

深夜に売れるものは何?

化粧品のECアプリNOIN(ノイン)累計流通額8億円を突破!化粧品ECの未来とは?

2019年8月28日にAmazonで売れた商品を各カテゴリTOP3までまとめてみた

2019年8月28日に楽天市場で売れた商品をTOP50までまとめてみた

2019年8月28日にヤフーショッピングで売れた商品をトップ20までまとめてみた

後編: 最新コミュニケーショントレンドを活用したNOINの施策

ノイン執行役員 CPO & CTO 就任 3 ヶ月「フロー効率 800% 向上」達成

化粧品ECプラットフォーム「NOIN」を運営するノイン株式会社が、シリーズCで累計約10億円の資金調達を実施

ノイン株式会社_会社紹介まとめ