人気の記事一覧

10年続くブランドのポイント②コアの解像度を高める

ブランドを強くする方法:新ジャンル開拓に挑み続ける効果

10年続くブランドのポイント①「オリジナルへのこだわり」

チョコレート熱が再び‼️

2か月前

センスはアーカイブの力に宿るという話

チョコレートが買えなくなる!?カカオ豆の歴史的高騰

国産カカオ栽培に成功!Minimalチョコレートの次の1歩。

Space Plutonian Balinese Dream 眠りとやすらぎの音楽風景/ ヒプノティック・テクノ

私の『好き』を考える

2か月前

クラフトブランドの勝ち筋は、手仕事と大量生産の“間”にある

「ナレッジシェア」というブランド思想を込めたプロダクト開発

フェアトレードとかっこいい大人についてのお話し

8か月前

長くブランド続けていく秘訣

私に必要なモノ

2か月前

詩と俳句の共通点。谷川俊太郎『minimal』と、『中上哲夫 詩集』のこと。

【イベントレポート】Sustainable Food NIGHT #19 2024_0725

期間限定チョコ福袋が凄い!ガトーショコラ等ギフトへ話題!自分ご褒美スイーツ東京発チョコ福袋で贅沢カカオ本来の味を堪能スペシャルセット!

わたしのリュック

2か月前

[カシオテレミュージック 1997 オリジナル]シングルバージョン リリース!

ℹ️nspire.1『一日一捨』

10か月前

ℹ️nspire.3 『又吉デスクは最高だよ!!』

10か月前

Minimal の"人"起点のブランド戦略 Vol.2「“人”から始まる店舗展開」

クレイジーな店舗展開モデル:1店舗1業態

グローバルでのブランド成長のためのヒント

2023-11-29: 下北沢バックグラウンドストーリー

1年前

チョコレートが好きです。

1年前

立地が店舗成功の9割!?

1万人✕1回よりも、100人✕100回買うブランド創り

StrawberryEyes[SV]:官能的な赤と白黒:苺と女性の美の芸術的実験

5か月前

チョコレートをコースで楽しむ

ブランドの思想を店舗に反映するための“一点豪華主義”

売れるモノと評価されるモノの違い

Playlist「ヒカリノナイオンガク / Music without Light @Boys Town Cafe」

6か月前

僕のレコード棚 (31)〜(40)

新作EP『RAW MNML』配信開始

10か月前

調布市 神代湯

Chat GPTの先にある店舗サービスと職人の時代 ~AIに奪われない仕事~

写真をはじめて3年が経った

Minimal Phone アメリカ 20240304