ログイン
会員登録
intercom
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサポート (1,669)
#CS (3,580)
#カスタマーサクセス (5,944)
#SaaS (14,275)
#AIとやってみた (48,039)
#AIエージェント (1,419)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
14件
人気の記事一覧
Intercom Fin 2で実現する太陽光・蓄電池経済効果シミュレーションB2B SaaS「エネがえる」チームのAI駆動型カスタマーサクセスとAPI連携によるさらなるパーソナライズの可能性
Satoru Higuchi
3か月前
6
"良い"ヘルプセンターについて調べて考えてみた
J
2年前
17
【3CXやってみた】インターコム(intercom)やってみた。双方向で会話が可能な便利な機能!!
辻 章弘(エバンジェリスト)@CCアーキテクト
1年前
1
インターフォンに応答する便利ツール
本間浩一
2年前
1
イラストレーターが厳選したブックマークしておきたいデザインブログ3選
taeyeonkim
3年前
109
1対1もいいけど、n対nでいい感じのカスタマーサポート!というお話
abe
4年前
6
[和訳]プロダクトロードマップを計画する前に Inside Intercom
Rintaro
4年前
7
カスタマーサクセスの必須ツール!? intercomでできること
旧pasture編集部
4年前
30
Manageboardの顧客満足度測定のためにWootricを入れてみた話
kentaro.takagi 高木健太郎 / 税理士法人SCORE 代表社員
4年前
4
RICE: プロダクトマネージャーのためのシンプルな優先順位付け方法
Kentaro Tsutsumi
5年前
264
Intercom とスプレッドシートのみでヘルススコアを管理できないか試してみた
別府 伸彦 / TOWN, Inc.
6年前
5
ツールの利便性の再認識と明るい未来
矢野 貴明
6年前
2
ベルフェイスのCS的テクニカルサポート
吉本猛
6年前
19
ラジオ放送 23回目です♪
ZENJIRO 禅地朗
4年前