人気の記事一覧

#12:『IMMERSIVE FORT TOKYOレビュー』 "没入体験の条件"を考えよう

2か月前

Vision Proアプリ開発入門:SwiftUIとRealityKitで作る跳ねる球体を作成する

5か月前

「SUPER DRY Immersive experience」に没入してきました

6か月前

visionOS向けアプリ「トリらっくす」の開発話

VR180を仕事にしたいなら絶対に見るべきクリエーター

Balenciaga 2024 Winterがすごい!

3か月前

【おすすめ本④】フィリップ・コトラー他「Marketing 6.0: The Future Is Immersive」

「空間熟語」開発日記18日目

10か月前

Cartire "TIME UNLIMITED"

【3D実写動画】ボリュメトリックビデオのファイル形式 ~スタートアップもピックアップ~

Maison de Sawako

Day 968: immersive

2年前

2022年、没入型体験が世界をどう変えるか?(1)

クリエイティブとテクノロジー、サステナビリティの未来は?(3)

Web3(3.0)で、世界はどう変わる?(2)

イマーシブ(immersive)とは「没入感」の意。 古今東西、寺山修司を筆頭に数多の実験演劇が試みられたが、「泊まれる演劇」=イマーシブホテルは芸術体験における一つの解といえる。 https://note.com/tomareru_engeki/n/n78c00b9617c4

ヒモの流儀

『アウトプット大全』を読んで 第1部

そもそもイマーシブシアターってなに?

海外のテレコンテンツ挑戦のすすめ

地域とパフォーミングアーツが紡ぐ未来

4年前

Every cloud has a silver lining

4年前

テレコンテンツ The Real Kitchen Nightmare : Silent Partner Edition(厨房の悪夢)

テレコンテンツ Secrets of Eliza's Heart(エリザの心臓の秘密)

テレコンテンツ The Pub: A Puzzle Psychopath’s Trap(パズルサイコパスの罠)

V.S. コロナ禍で出来てしまった(であろう)テレコンテンツ(日本)

どうやって一緒に遊んだ人から参加費を集めるか ~テレコンテンツ時代における集金方法~

霧の國の感想を真面目に書いてみた

5年前

「汝 公正たれ」体験前の事前情報

5年前

リモート・ビギンズの感想を真面目に書いてみた

7年前

トキがかける川越の感想を真面目に書いてみた

7年前

SPHEREのU2ライブ ライティング情報

3か月前

スポーツアリーナのサイネージ特集

3か月前

「空間熟語」開発日記17日目

10か月前

InterBEE2023

NO BORDER〜境界線が溶ける日〜

🎡WEBXR入門

10か月前

スパイスアップ・ナイトパレードの感想を真面目に書いてみた

7年前

サファリング・ザ・ナイトの感想を真面目に書いてみた

7年前