人気の記事一覧

“人と人の繋がりを大切にする” awooのマーケティングマネージャーが大事にするコミュニケーションとは

Sales→CSのキャリアを考えてみる

ビジネス×ITの経験を最大限に活かせる、CREの役割とは

ゼロイチを生み出す面白み。大企業からスタートアップへ転身したからこそ感じるやりがいとは

若手セールスマンが考えるawooの魅力。「チームで成果を出す」営業の価値観とは

マーケターからカスタマーサクセスへ。顧客課題に第一線で向き合う

初めまして。 awoo株式会社公式noteです

なぜ台湾がデジタル先進国になり得たのか

どこよりもわかりやすくCookie規制の話をまとめてみた

(第4弾)どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜④コメ兵WEB事業部部長 甲斐さんの場合〜

(第3弾)どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜③サザビーリーグ執行役員相川慎太郎さんの場合〜

続・どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜②某大手アパレル顧問Oさんの場合〜

2022/11/02 awoo Japan主催 日経MJ掲載 #タグるを活用したEC体験 セミナー

経産省発行の「令和3年度電子商取引に関する市場調査 報告書」のポイントをまとめてみた

どこよりも早く2023年小売業界トレンドを予測してみた〜①エース北山さんの場合〜

WTMを貼ってみた

2年前

WTMを適当に貼ってみた

2年前

20220216 ビジネスサーチテクノロジーさんで登壇します

AIマーケティングにおけるセレンディピティの可能性

NEXT ACTION of Retail Vol.3 がアーカイブ記事として公開されました。

キャズムを超えろ!awoo Japanのスタートアップノウハウ vol.01 〜海外製サービスの場合はビジョンもローカライズする必要がある〜

マーケットの声に耳を傾ける際の注意点〜awoo Japan Go To Marketの記録〜

ゴルチャと私と人間関係

TED【Awoo】

1年前

김예림 (투개월) - Awoo 日本語訳

9年前