人気の記事一覧

【イベントレポート】「営業はもっと楽しくなる」 ── インテントセールス2.0、斎藤工さんと共に新時代の幕開けを発表

2024年を楽しく振り返り、2025年への抱負を語り合う。Sales Markerの全社参加型Xmas会を開催しました!

「話し方が、ビジネスを成長させる」 Sales Marker小笠原氏が語る、スピーキング投資の真意

PRM(パートナー・リレーションシップ・マネジメント)とは?

BtoBマーケティングの新潮流を探る。特別企画「#インテントマーケティングアドベントカレンダー」はじめます!

Sales Marker社の成功事例に学ぶ、カテゴリー戦略の重要性

イベントは組織のグロースのためにある〜グロース組織のすすめ〜

将来を見据えた仲間との出会いをここで。Sales Markerの全社オフサイト “Be My Baby” を開催しました!

同僚はトッププレイヤー揃い。ワクワクするプロダクトとスピード感溢れる環境で、セールススキルを磨く

BtoBサービス紹介のアフィリエイト爆誕!?

インテントセールスによる営業革命の可能性 - Sales Marker×openpageによるデータドリブンな未来の営業

【ISC業務内容紹介】クライアントの課題の“痛み”を分かち合い、セールスで経営課題を解決する—ISCの支援とは

【育休取得メンバーインタビュー】2ヶ月間の育休取得後、プロダクトマネージャーに昇格。育児と子育てを両立する秘訣は「自ら手を挙げること」

【インタビュー】マーケティングディレクター富家翔平氏が語る、BtoBマーケティングとグロースの考え方

【イベントレポート】第五回オフラインイベント Growth night vol.5 ~PLを制すものが営業を制す~伸び代に訴求し、未来をみせるための着眼点とは?を開催しました!

Sales Marker、書籍発売記念!特別企画「#インテントセールスアドベントカレンダー」はじめます!

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティング

成功する「インテントセールス」の始め方

Sales Marker、公式noteを始めました!

【イベントレポート】ROI 200%超えの自社カンファレンスを来月開催する方法とは?

【新PurposeとValue紹介】Sales MarkerのPurposeは代表の原体験である“カマキリ“から始まった!?小笠原が語る、既存の枠を越えながら目指す「挑戦」とは?

【イベントレポート】第二回オフラインイベント「~展示会成果を最大化するマーケティング体制とは~」開催しました!

自分だけじゃなく、みんなで幸せになるために。インサイドセールス歴14年のベテランプレイヤーが考えるISに必要な視点とは

【Event Report】“スタートアップの専門家”から学ぶ市場トレンド&おすすめ企業「VC Recommend Night」

急成長スタートアップにおけるCTOの役割

9か月前

40歳からのキャリアチェンジ。売上目標達成率150%を成し遂げたセールスフォースのセールス清が、Sales Markerで新たな挑戦をする理由とは

「 ここは、現状に満足させてくれない場所 」 インターンの枠を超え大活躍する森綱さんに、Sales Markerの魅力を深堀しました。

創業3年目。シードからシリーズAまでのSales Markerのエンジニア組織沿線

1年前

インテントセールスSaaS「Sales Marker」を開発する株式会社Sales MarkerがシリーズAエクステンションラウンドで総額15.1億円の資金調達を実施

Sales Markerとは?製品機能や価値、使い方や事例を解説

【開発文化紹介】Googleやメルカリのいいとこ取り。世界的エンジニアと創るSales Markerの開発文化

1年前

2023年、プロダクトチーム目線からSalesMarkerの振り返り

1年前

AIセールス機能を搭載したインテントセールスSaaS「Sales Marker」を開発/提供する株式会社Sales MarkerがシリーズAで総額8.4億円の資金調達を実施

日本初のセールスインテリジェンス「Sales Marker」を展開するCrossBorder株式会社がシードラウンドで5,000万円超の資金調達を実施