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【AP】令和6年秋午後問2経営戦略の解説(応用情報技術者試験)

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チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol4.コアファンを味方にした成功事例~

3社共催ウェブセミナー「【年商1億円を目指す!】 自社ECの売上最大化できていますか? 顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!」を2024年12月4日に開催!

具体的な指標に基づく顧客プロファイルの作り方

LTVを上げる戦略として6項目をベースに考えると良い!

【保存版】売上を上げるための3つの要素

顧客エンゲージメント戦略の進化:カスタマーサクセスと統計モデルの活用

【知らないやばい】LTV(ライフタイムバリュー)の徹底解説!

通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?

リピート客を増やす「ファンづくり勉強会」第1回「超簡単な顧客管理術とちょっとした「ひいき」術」を開催しました!/ファンベース・ファンマーケ・LTV

もっとリピート客を増やすための5ステップ!顧客獲得のための「ファンづくり勉強会」開催します。/ファンベース・ファンマーケの基本を学ぶ!

一人でも多くの皆様に、習慣化し、継続することでなしえた「達成感」を感じてもらうために

CRMは「ノウハウ」ではなく「科学」である理由?!

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「コール×コンタクトセンター」次ステップはVOCが活用できる「コミュニケーショセンター」

【SaaS企業に勤める人は必見】高校数学で解き明かす、"何故LTVはチャーンレートに反比例するのか?"

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【Shopifyアプリ③】レコメンドで解決する課題と活用事例

既存顧客を増やす方法〜売上増加の鍵〜

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小さな会社が販売ページより、HPを作成しても 販売にはつながらない!

LTVアップのための5つの戦略について

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CRMを形作る4つの法則となぜ、この法則が必要になっているのか?

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