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チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol4.コアファンを味方にした成功事例~

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具体的な指標に基づく顧客プロファイルの作り方

LTVを上げる戦略として6項目をベースに考えると良い!

顧客エンゲージメント戦略の進化:カスタマーサクセスと統計モデルの活用

【知らないやばい】LTV(ライフタイムバリュー)の徹底解説!

通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?

リピート客を増やす「ファンづくり勉強会」第1回「超簡単な顧客管理術とちょっとした「ひいき」術」を開催しました!/ファンベース・ファンマーケ・LTV

もっとリピート客を増やすための5ステップ!顧客獲得のための「ファンづくり勉強会」開催します。/ファンベース・ファンマーケの基本を学ぶ!

一人でも多くの皆様に、習慣化し、継続することでなしえた「達成感」を感じてもらうために

CRMは「ノウハウ」ではなく「科学」である理由?!

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【Shopify×レコメンド】『”その時に”ユーザーの心を素早く掴むために存在する技術』=レコメンド

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ゼロイチでD2Cや通販を立ち上げに必要な5つのステップ【後編】

自社に関連した商品やサービスに対してお役立ち情報も伝える重要性

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【SaaS企業に勤める人は必見】高校数学で解き明かす、"何故LTVはチャーンレートに反比例するのか?"

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「コール×コンタクトセンター」次ステップはVOCが活用できる「コミュニケーショセンター」

【Shopifyアプリ③】レコメンドで解決する課題と活用事例

既存顧客を増やす方法〜売上増加の鍵〜

お客様の心理的なストレスの排除ができれば、顧客のLTVに貢献できる

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小さな会社が販売ページより、HPを作成しても 販売にはつながらない!

LTVアップのための5つの戦略について

ランチェスター戦略の 6つの視点見直しをするとは?

データマイニングで得られる4つの知識とは

CRMを形作る4つの法則となぜ、この法則が必要になっているのか?

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