ログイン
会員登録
LTVの向上
書いてみる
関連タグ
#LTV (942)
#CRM (2,128)
#通販プロデュース (210)
#通販コンサル (1,527)
#カスタマーサクセス (5,924)
#通販プロデューサー (625)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
33件
人気の記事一覧
体験価値を制する会社が、利益も制する
Ikeda Junichi
10日前
1
もっともビジネスを安定させる方法とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1か月前
2
【AP】令和6年秋午後問2経営戦略の解説(応用情報技術者試験)
せんない
1か月前
16
チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol4.コアファンを味方にした成功事例~
スポーツビジネス向上委員会
7か月前
16
3社共催ウェブセミナー「【年商1億円を目指す!】 自社ECの売上最大化できていますか? 顧客満足度を高める運用ノウハウについて一挙公開!」を2024年12月4日に開催!
マーケティングアソシエーション株式会社 企画課
3か月前
3
具体的な指標に基づく顧客プロファイルの作り方
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
2
LTVを上げる戦略として6項目をベースに考えると良い!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
7か月前
2
【保存版】売上を上げるための3つの要素
かわむら / 無形商品のマーケティング支援
1年前
15
顧客エンゲージメント戦略の進化:カスタマーサクセスと統計モデルの活用
塚本 幸一郎
9か月前
3
【知らないやばい】LTV(ライフタイムバリュー)の徹底解説!
かわむら / 無形商品のマーケティング支援
1年前
7
通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
リピート客を増やす「ファンづくり勉強会」第1回「超簡単な顧客管理術とちょっとした「ひいき」術」を開催しました!/ファンベース・ファンマーケ・LTV
岡崎ビジネスサポートセンター【オカビズ】
1年前
8
もっとリピート客を増やすための5ステップ!顧客獲得のための「ファンづくり勉強会」開催します。/ファンベース・ファンマーケの基本を学ぶ!
岡崎ビジネスサポートセンター【オカビズ】
1年前
6
一人でも多くの皆様に、習慣化し、継続することでなしえた「達成感」を感じてもらうために
WizWe公式note
2年前
12
CRMは「ノウハウ」ではなく「科学」である理由?!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
LTVを向上させることの重要性について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
LTVを向上させることの方向性について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
【Shopify×レコメンド】『”その時に”ユーザーの心を素早く掴むために存在する技術』=レコメンド
徳満 翔平 / Shohei Tokumitsu
2年前
13
ゼロイチでD2Cや通販を立ち上げに必要な5つのステップ【後編】
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
自社に関連した商品やサービスに対してお役立ち情報も伝える重要性
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
掲載メディアについて
徳満 翔平 / Shohei Tokumitsu
2年前
3
「コール×コンタクトセンター」次ステップはVOCが活用できる「コミュニケーショセンター」
竹内美穂: お客様に寄り添う コールセンター×コンタクトセンター
2年前
6
【SaaS企業に勤める人は必見】高校数学で解き明かす、"何故LTVはチャーンレートに反比例するのか?"
masaki.o
2年前
3
【Shopifyアプリ③】レコメンドで解決する課題と活用事例
徳満 翔平 / Shohei Tokumitsu
2年前
7
既存顧客を増やす方法〜売上増加の鍵〜
やまもり
3年前
1
お客様の心理的なストレスの排除ができれば、顧客のLTVに貢献できる
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
2
好きをつくり出す方法論がカスタマーサクセスだ!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
3
小さな会社が販売ページより、HPを作成しても 販売にはつながらない!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
4
LTVアップのための5つの戦略について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
2
ランチェスター戦略の 6つの視点見直しをするとは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
2
データマイニングで得られる4つの知識とは
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
2
CRMを形作る4つの法則となぜ、この法則が必要になっているのか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
2
CRMの軍師が武功を挙げたようです。
山崎智史@CRM構築の専門家
3年前
3