人気の記事一覧

アプリマーケティングとiOS計測の歴史

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day7

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day12

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day1

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day5

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day6

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day3

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day8

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day4

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day10

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day11

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day9

アムステルダムDoc映画祭2022日記Day2

【資料DL】Facebook広告 / iOS14アップデートに関わる対応についてわかりやすく解説!

【投資ノウハウ】Appleプライバシー保護強化の打撃そして真の勝者は…

記野式:サクッと!ゲーム業界講座 5月前半号

¥330

AppChat | 世界で6億以上のダウンロード、Socialpointがトップに到達した秘訣

3年前

新作 『いまはむかし』がIDFA(アムステルダム・ドキュメンタリー国際映画祭)に正式招待!

ポストコロナ時代における中国のゲーム市場はどのように変化したのか?

3年前

【2021年10月18日~10月24日】週間マーケティングニュース

日本のトップアプリの30%・ゲームの70%がATTを実装済み! 日本トップ100アプリ・ゲームのIDFA取得ダイアログ調査 〜許諾されるATTダイアログとは〜

【2021年最新版】 Appleがデジタルマーケティング業界に及ぼす変革と今すべきこと【App Tracking Transparency - ATT】

3年前

記野式:サクッと!ゲーム業界講座  10月前半号

¥330

MintegralがAppsFlyerのパフォーマンスインデックスでTOP5のグローバルアドネットワークに急上昇

3年前

準備はいいか? ポストIDFA時代のモバイルアプリマーケティング戦略 〜2021年のアプリマーケティング考察〜 ※2021/04/10追記※

クリエイティブ制作の自動化ーポストIDFA時代の新たなアプリマーケティング戦略

3年前

iOS14.5のデータトラッキング制限による影響、どうなる?

個人情報保護の流れで今後はユーザー属性(性別/年齢)ターゲティングの精度が低下する

iOS14 - 理解すべき基本知識

SKAdNetwork チェックリスト

ネットの個人情報で対立するAppleとFacbooke、なぜ?

IDFAのオプトイン化が与える影響を解説します

AppleがIDFAを制限、ネットの個人情報が重視されるとネットビジネスはどうなる?

業界激震!iOS14のアプリ広告最新事情

IDFAの取れない時代においてアプリ事業者がやるべき新規ユーザー獲得・休眠復帰(リエンゲージメント)施策について考える

登壇 | App Marketing Conference 2021 - 「アプリ新時代・新たなる壁の越え方」

iOS14 IDFA取得許可ダイアログの多言語ローカライズ方法

¥150

iOS14後の広告の世界では、機械学習が全てを握る

ASA経由のDAUが1,272%増加! UNICORNのApple Search Ads自動最適化エンジンによる、嘘みたいな成果向上の実話。

【iOS14】アプリ事業主の課題と対策 ~新規ユーザー獲得の広告成果計測~

IDFAの衰退とプライバシーファースト広告の夜明け

iOS14によって、Apple、Google、Samsungは飛躍し、Facebookは後退する。そして、広告代理店は絶望するかもしれない。

本当に役立つIDFAの変更に向けての対策|プレイアブル広告を最大限に活用する方法

2年前

Mintegral、AppsFlyerパフォーマンスインデックス第14版でさらに躍進

2年前

[SwiftUI]iOS14.5 IDFA取得許可ダイアログを表示する方法

¥100

イベント収録 | IDFAオプトイン後のアプリマーケティングを語る - App Marketing Conference 2021