人気の記事一覧

#3.楽天スーパーSALEの低価格戦略【楽天】

ビジネスの原点は「対面(One-to-One)販売」、いわゆる「121」。 そこから業種業態や客層に応じて「B2B(企業間取引)」や「B2C(対顧客取引)」、「D2C(顧客向けメーカー直販)」などの選択肢がある。

D2Cマーケティングが注目されている背景には何があるのか?

インフルエンサーマーケティングはぶっちゃけどうなの?

顧客ロイヤリティとは何が重要になるのか?

サービス視点から見た小売業の考察 「サービス視点を持つ小売業 / Retail as a Service / RaaS 」(2022年)

3年前

顧客へのマーケティングで広くデータマイニングが活用できる理由とは?!

0からマーケティングを学んでみた②

0からマーケティングを学んでみた①

#4.コストゼロ!楽天スーパーSALEで客単価を1.5倍に上げる施策【楽天】

#1.SEO対策に効果的な外部リンク設定【Amazon・楽天】

D2Cマーケティング|注目されている背景やメリット、具体的な取り組みを解説